◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今年もありがとうございました😊*

あっという間に今年が終わりますね。。

皆さんのブログも今年最後の更新が多くなる中、我が家はのんびり引き篭もりの年末年始なので、ほぼ通常営業です笑


彼は、今日までお仕事🚚

明日からはゲームとYouTube三昧かな笑


今年1年を振り返って。。。

コロナ生活も2年目になりますが、今年は少しづつやれることが増えてきて、子供たちのイベントもいくつかできました😊

我が家の大きな変化は、息子の大学進学。

例年のセンター試験が廃止されて、初めての大学入学共通テスト。

➕コロナという過酷な状況を乗り越えて、よく頑張ったと思います👍✨


そして、娘のコンクール西関東出場🏅✨

数年ぶり😳

しかも、このコロナ禍の限られた練習量で、すごい快挙だと思います👏✨

3月には、昨年できなかった地方遠征もできました😊


特に下の娘は、、

卒園・小学校入学のタイミングでは東日本大震災、中学校卒業~高校入学のタイミングでコロナによる緊急事態宣言発令等・・・本当にタイミングの悪い可哀想な代でした💦

楽しみにしていた海外への修学旅行も中止😔


この年の学生さんは、メインがリモート授業で満足に学校に行けず、慣れないリモートにみんな奮闘して~💦心身共に辛い1年だったと思います。

今年は、少し楽しめる1年になったかな😊


まだまだコロナは収まりそうにないけど💦

私達は今まで通りの感染対策をしっかりして、楽しめることをしていきましょう😘


彼とは約1ヶ月逢えなくなりますが・・・😢

日々のやり取りを大切に❤

年末年始を過ごしたいと思います。


来年もよろしくお願いします😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊