◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

エッチな整体師さん❓笑*

今日で仕事納めの私。

会社的には社員さんは29日までお仕事だったみたいですが、早々にお仕事を切り上げてきました😊


頑張ったご褒美に整体へ🍀

立ち仕事の為、体中が凝っていてヤバい💦

2ヶ月程行けていなくて、今月初めに行ったらもう体中アチコチ堅くなっていて、整体師さんも大変だったみたい(;゚∇゚)

折角、定期的に解せていていい感じだったのにまた1からになってしまった💦

適度に運動もしないと、ダメですね…。


そんな感じで、今年最後の整体。

アロマのいい香りに包まれながら🌸整体師さんといっぱいお話して、心も体もスッキリしてきました~❤️


「ほぐされてきたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」

彼に報告✉


でも、相変わらず既読が着くのは20時過ぎ…

やっと既読が着いて、彼帰宅。


彼「固まってたのほぐされたか(*´▽`*)」


私「うん、いっぱいほぐされてきた(//∇//)💞💞💞」


彼「俺もほぐしてあげようか?ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ」←


私「(*/∀\*)イヤン💕

今度お願いします‼️‼️」


彼「ほぐしてる内にエッチになっちゃいそう(*/∀\*)イヤン💞💞💞」


絶対、なるねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私「エッチな整体師さんでもいいよー( *¯ ¯*)ムフフ❤️❤️❤️」


「AVみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「整体痴漢だな(´∀`*)ケラケラ」


私「整体痴漢って((´∀`*))ヶラヶラ

でも、なんだかドキドキしちゃうね❤️❤️❤️」


彼「そうゆうAVあるからね(´∀`*)ケラケラ」


私「やろやろ❤️❤️❤️笑」


彼「上手くやれるかな?w」


私「楽しそう(//∇//)💞💞💞」


彼「うんうん(//∇//)💞💞💞」


私「楽しみだー笑」


なーんて、おバカな会話ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

以前は、彼のお仕事が配達員なのでエッチな配達員さんと人妻シリーズやろうとか言っていたけど、結局まだやっていなくて笑

彼とそういうプレイを楽しむのもアリかな⁉️😝

色々妄想が広がる…年末年始は、エッチな妄想して乗り切れるか⁉️⁉️←


この間は、久しぶりに一緒にお風呂入りたいね❤️と話していて🥰

でも、その前に少し痩せないとヤバい…🐷💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊