◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

その後…*

彼とは…

やり取り云々で揉めましたが、おやすみ前の私のメッセージ通り、翌日はちゃんと朝から挨拶のLINEしてくれたし、私も気持ちを切り替えて普通に話をしていました。


だけど…


だけど、気になる…💦


3日目だけど、彼からのLINEに顔文字が殆どない…

当然、いつものラブラブ💞💞💞もない…


私はいつも通りだと思って使っていたけど、彼からのLINEが素っ気ないので控えることにしました…( ω-、)


なんだろなーーーー

朝の「おはよう♪」「行ってきます♪」は確かにくれるようにはなったけど。

【義務的】だから、顔文字がないの?

LINEする時間はあるのに、顔文字入れる暇はない⁉️…笑

顔文字なんて、予測変換でどうにでもなるよね。。


今まで恥ずかしいくらいに💞💞💞で染まっていたLINE画面がとても寂しく見えて…🥺


何か、思うことがあるのかな。

だったら言って欲しい。 


聞いてみたいけど、

「(忙しいのに無理して)ちゃんと挨拶してるのに、まだ不満なの⁉️」

って言われそうだから言えない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


言いたいこと…言えているようで全然言えていないし、彼には私の気持ちが伝わっていないんだろうな。


どんなに我儘を言っても、酷いことを言っても。

絶対に離れない大きな心で受け止めてくれる皆さんの彼さんが、とても羨ましいです。

それはきっと、彼女さんがとても魅力的な人だから、離れたくないから、なんでしょうね。


好きで好きで仕方ない相手ならどんな要求でもちゃんと受け止めてくれると思うのだけど、私の彼はそうではないみたい。。

4月にあっさりと手を離されてからは、それが私の中で大きなトラウマになっています。


あーーー、また他の人に寄りかかりたくなっちゃうな。

期待しちゃいけない関係って、辛いね…😢


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。