◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

元気になった?*

週末に揉めて4日目の昨日、彼と私は仕事がお休みだったのでLINEでいっぱい話すことができました😊


それまでは、相変わらずの顔文字なし&❤なしのLINEで🥺

一昨日の夜、話している途中に彼が寝落ちしてしまって…

夜中に


「寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)


「おやすみ(*-(  )チュッ♪」


LINEがきていました。

しかも、顔文字復活…⁉️😳


朝、


「Y*ちゃん、おはよー♪(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


私も❤復活😊


昨日は彼は🏥に行く予定だったので、それまで色々話して、帰ってからもいっぱいお話できました♪

会話の中での顔文字も❤️も復活していました🥰


夜、諸々が終わってまったりな時間☕︎💕︎


私「まったりだねヾ(⌒(_*'ω'*)_︎💕︎💕︎💕︎」


彼「うん♪まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_💞💞💞


私「なんか、1日お休みして元気になった感じかなぁ?」


「1日だけのお休みじゃ、疲れは取れないだろうけどね💦」


「なんか、そんな風に感じたよ」


彼「うん(*´ω`*)」


私「やっぱりそうなんだね。

なんにしても元気になってよかった♪」


彼「うん♪ありがとう(*´ω`*)」


私「いえいえ(*^^*)」


うーん、、

やっぱり、忙しくて余裕がないだけだったのかな?

弄れた考えをしていた私の勘違い?🙄💦


結局、本当のところは聞けなかったけれどもう聞くのも意味がないので、やめました。

彼が元気になって、いつも通りのLINEに戻った。

それだけでいい😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊