◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

あなたの番です*

劇場版、観てきました~😊



日曜日。

お休みで暇していると彼のことを考えてしまうので、朝から動いた‼️👍


部活の娘を🏫まで送った帰りに、イオンに寄って朝イチの回。

朝イチで行くのは初めてだったので勝手がわからず、店舗の周りをウロウロしてしまうハプニングも💦→通常の入口は、まだ開店前で開いていなかったから。。


通称【あな番】と言われ、一昨年(もうそんな前⁉️)は話題のドラマになっていたけれど、私は観ていないんですよね💦

普段からあまり📺を観ないので、話題のドラマってなかなか観れなくて。

同じ秋元康脚本の【真犯人フラグ】は、絶賛視聴中です笑


なので、ドラマを観ていない私の見解ですが…面白かったと思います♪

この劇場版は、ドラマとは違う【交換殺人がなかったら】という設定のパラレルワールド。

ネットでは、色々酷評も多かったみたいですが…💦


確かに、登場人物が多すぎて人物の名前や人間関係は理解できていないところがあったし、〇〇は何故〇〇した(された)のか⁉️🤨など細かいツッコミどころはあり、2時間半という短い時間の中での色々ゴチャゴチャした感じはありましたが、ドラマの内容を知らないからこその楽しみ方はあったと思います😊


ドラマを観た人だったら、登場人物達の行動や設定に疑問を持ったり、事件が淡々としすぎていて考察に欠けるなど…推理を楽しみたい人には、ちょっと物足りない内容に思えるのかもしれません。


私は純粋に楽しめましたが、実は。。。

同じ職場の先輩がたまたま同じ週末にこの映画を観たらしく、彼女はドラマも観ていたみたいで

「途中犯人わかっちゃったし、なんにも感じなかった~😑」

と嘆いていているのを聞いちゃったので💦

「私も観たんですよ~」

とは言えなかった...🙊笑


映画を観た後は、イオンの店舗で甥っ子のクリプレ🎁買って😊

来春、小学生になる甥っ子。

今は、どんなものに興味があるのか?🤨

もう小学生になるので、幼い玩具系はさよならだよね~。

玩具は、パパママやじぃじとばぁばから貰ってるだろうし…💦ということで‼️

6歳でも簡単に読める絵本を3冊買いました✌️


それから、バイト帰りの息子と合流してランチデート…🍜笑

朝から色々動いていたので、帰ったら疲れちゃってお昼寝💤


あっという間の1日でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊