◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっぱり…*

ネガティブな内容が続きます。

コレも、自分の気持ちの備忘録。

不快に感じる方は、どうかスルーでお願いします🙇‍♀️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


(⚠以降、LINE中心の会話です。

長いです、苦手な方はテキトーに読み飛ばしてください💦)


昨夜のモヤモヤ記事を🆙して気持ちの整理をつけようと思ったけど、その後仕事から帰宅した彼に気持ちをぶちまけてしまった💣


20:30頃、

彼「これから帰るね(*´ω`*)」


朝のおはようぶりのLINE…笑


私「うん、気をつけて帰ってね🛵♪」



15分後、

私「帰ったかな?💦」



更に20分後、

私「(▔•ω•▔)


彼「帰ってまったりタイム〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_💞💞💞」


その後、私が「帰ったかな?💦」の後に送ったメッセージの返信をくれたのだけど、すかさず私は…


「帰ってるとは思ってたけど…ただいまが欲しかったな( ω-、)」


「あんまりやり取りできなくて寂しかったのに…」


「私にLINEするのは後回しになっちゃうんだなって思ったら寂しくなっちゃった…

ごめんね、こんな風に思って。」


一気に送信✉


彼「遅く帰ってきて、早くご飯食べて風呂も入って少しでも長く話せるようにって思ってたのに」


私「うん。。」 


彼「それに後回しにしたんじゃない忘れる時だってあるでしょ?

E*だって昨日言ってないからね?」


私「私はいつもただいまは言ってないけど…帰ったのわかってると思ったし。

確かに忘れちゃうこともあるけどさ、あんまりやり取りできないからせめて朝起きた時はおはようとか行ってきますとかは欲しいなと思ったの。」


「まぁいいや…また、私の我儘だから。忙しいんだから、仕方ないよね」


「期待しちゃ、いけないんだもんね( ω-、)」


最近、彼とラブラブ︎💕︎な関係が続いていたから、すっかり忘れてた…

私達は、「期待しない関係」。

多くを望まない、自分でそう決めたのに。


彼「いつも言わないのに俺だけ言わなかったらそうなるのはさすがに我儘すぎる気がするけど俺がおかしんか?」


私「もういいよ、だからごめんねと謝ってるじゃん」


「私がもっとやり取りしたいと思うからいけないんだし。」


彼「それは俺がいつも思ってる事だよ!ごめんって言ってもいつまでも言ってくるよね?」


私「寂しい気持ちが募ってる時に揉めたくないから、この話はもう終わりにして。

ごめんなさい。」


「私が多くを求めるから悪いんだから。」


「求めないように頑張るね」


「Y*ちゃんのこと忘れちゃうくらい私が忙しくしてればいいんだろうね」


彼「その言い方だと明らかに俺が全部悪いみたいだねw」


私「そしたら、こんなことで揉めたりしないよね」


彼「どんなに忙しくても仕事が遅れても返せば良いんだね!わかったよ(*´ω`*)」


…またコレだよ😑


私「Y*ちゃんが悪いんじゃなくて私が求めるからいけないんでしょ。」


「そういう言い方するから角が立つんだよ」


「普通に、わかったよこれからはちゃんと返すね、だけでいいと思うけど。」


彼「逆だよ!そうゆう言い方させるよう仕向けてるんだよ」


いや、アナタの性格でしょ!💢


私「義務的じゃん。」


「私がLINE【させてる】ってことだよね」


彼「ちゃんと返せば良いんでしょ?

だから返すって言ってるじゃん」


私「じゃあ、絶対にそうしてください」


「それでいいね。」


「解決。」


はぁあーーー‼️面倒くせーなーーーーっ‼️

(#っ'-' )╮ =͟͟͞͞  🔪ブォン←


(口が悪くてすみません🙇‍♀️)


彼「朝起きたら時間無くても返すからそのつもりでいてね」


私「なんで優しい言い方できないのかな…

朝は返すからね(*^^*)でいいじゃん。言い方!」


「そしたら私も気持ちよく「わかった(*^^*)」って言えるのにさ…

Y*ちゃんは、ひとこと多いんだよ。」


「じゃあ、私が「どんなに眠くても寝落ちしそうでも必ずおやすみの挨拶するから!」って言ったらどう思うの?」


彼「多いんじゃないちょっとイラついてる」←いつもだろ!


私「それでも「無理」して返信して欲しいと思う?」


彼「その言葉そのまま返すね!」


は?

私と彼とでは、程度が違いますが??


私「イラついてるなら今日はもうやめよう。

楽しくやり取りできないね。」


「寂しいって言ってんのに、冷たいもんね」


「寂しくなっちゃう私もまだまだ修行が足りないね。。」


「Y*ちゃんが仕事忙しいって、無理してるって、理解してあげられなくてごめんね」


彼「仕事が忙しくてもちゃんと終わったら返してるのに寂しいとか冷たいって言われると悲しいしどうすれば良いの?ってなるよ」


私「冷たいのは、言い方だよ。」


「寂しいのは…私が我儘なだけでしょ。」


「もっと寄り添ってくれるような言い方もあるじゃん。

どんなに忙しくても時間なくてもすればいいんでしょ!みたいな言い方は冷たく感じる。」


彼「そうしろってE*が遠回しに言ってるんだけど?」


私「もういいや…平行線。」


「そう思えたって、相手には言わないだろうってことだよ。」


「言わなくていいことで円満に解決するでしょう?」


彼「そうですね、全部俺の言い方が悪いですねごめんなさい」←棒読み。絶対に認めてない💢


私「はい」


「私だけでなく、人間関係において大切なことなので気をつけてくださいね」


「イチイチ揉めたくないし」


「黙っていれば穏便に事が進むことだってあるんだから。」


「そうやって私も沢山、色んなこと飲み込んできたよ。」


彼「E*が俺の人間関係気にする事ないよ!

それとこれとは全然別物だし、親しくない人にそんな言い方しないし」


私「じゃあ、私とは揉めたいからこういうこと言うんだね」


「本音で話すことは大切だけど、恋愛においてこそこういうことは言わなくていいのに。」


彼「揉めたいというより話さなきゃならない事じゃねぇの?

E*がその気ないならいいけど」


私「Y*ちゃんは、言わなくていい事まで言うじゃん」


「逆ギレみたいなさ…それが私にとって無理させてるって思うんだよ」


「そう言うと、そうだよ無理してるよって言われそうだけど笑」→ホントに言いそう💦


彼「いいよもう!今後は何も言わないから」


私「全力で無理するのは疲れるけど、この恋愛を長続きさせるのには多少の無理も必要だと思う。」


「全くの無理をしない、は二人とも不可能だからね。」


「それを「無理してる」と前面に出して欲しくないって話。」


彼「そうですね」


私「1日足りとも「おはよう」とか挨拶を欠かすなってことじゃない、今日はたまたま寂しいなって思って、色んな気持ちが募っちゃったから…


上手く伝えられない。」


「ネガティブな気持ちが募った時の、やり取りがあまりできていないタイミングでこじれちゃったんだよな。

そんなこと、Y*ちゃんには知ったこっちゃないだろうけど」


「今日は寝るね。

気持ち切り替える。おやすみなさい。」


彼「わかったおやすみ」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今朝は、顔文字なしだけどちゃんと「おはよう」LINEがきていて😊

やればできるんじゃん‼️笑

そう言うと、「無理してるから」って言われそうだから言わないけど~( ˊᵕˋ ;)💦


彼の方はまだぎこちない感じだけど、日中もポチポチとやり取りができました。


長い内容をここまで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️