◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

満足したやり取りができない…*

Y*ちゃん…。


この間逢ったばかりで頑張ろうって思ってたけど、頑張れないかもしれないなぁ😢


先月くらいから彼の仕事が忙しくなってきて、それはコロナが落ち着いてきた影響もあるのだけど、

彼も想定外の忙しさの故、日中のやり取りはほぼナシ。

だったらせめて、朝起きた時の「おはよう」とか「行ってきます」そういう挨拶は欲しいのに、それすら最近はないか、遅れて一言だけくるとか。


耐えられるのかな、こんなんで。


いくら忍耐強い私でも、逢えないのは仕方ないとしてやり取りが殆どできなくなったら、心は潰れてしまうと思う😔

別に彼の気持ちが離れた訳ではない、彼が私を大好きなのも知っている。


けど、ただただ寂しい。


そして来週。

皆さんの幸せそうなクリスマスデートの日記を見てまた、気持ちが落ちるんだろうなぁ…💦


あーー、ヤダヤダ‼‼こんな自分😫


どうやったら、乗り越えられるかな。

自己充電するにも限界があるんだよ。

やっぱり、相手あっての充電なんだから🔋❤


年末年始が憂鬱すぎる。

早く過ぎて欲しい⏭️⏭️⏭️


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。