◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年内最後…かな?💦*②

実は、前日に美容院へ行ってきたのです。

伸びに伸びていたので💦ショートにしようか迷ったんだけど、美容師さんと相談しながら…私はくせっ毛で毛量も多いので、ウルフ系🐺のカットがいいということになって😊


(画像は、イメージです⚠)


襟足の長さもまさにこんな感じ👆

マッシュウルフとかミディアムウルフとか言うみたいで。

今年の夏くらいに流行ってた髪型みたいです...♪*゚

ショートボブよりも、上の方から少し重みを持たせて下を軽くするといいみたい😊

ズボラな私でも、お手入れ簡単な髪型です笑


色は、今まではピンク系ブラウンだったんだけど思いきってレッド系に🎨

ボルドーブラウン…陽に当たるとかなり赤くて、ちょっと恥ずかしいけど💦💦

赤ワイン🍷の色…と言ったら、イメージ湧きますかね😊


逢った時、彼がマジマジと私の顔を見ていて⁉️|ョ・ω・*)ハズカシィ…💦


「髪の毛…ちょっと赤いね‪😳」

って😅

でも、ちゃんと反応してくれてよかった❤️

(髪型については、ノーコメントだったけどね~( ´•_•。)💧)


今日は、いつもの🏩でまったりお篭もり❤️

エレベーターの中で彼に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕と抱きしめられて🥰

遅れてしまった引け目もあるのかなぁ…今日はやけに積極的でした笑


私がなかなか濡れなくて💦

「じゃあ、濡らさないとね❤️」

って言って、いっぱい舐められて~弄られました(*/∀\*)イヤン︎💕︎

彼は最近(やっと⁉️)私のいいスポットが分かるようになってきたみたいで、いっぱい噴かされます🐳

シーツがびしょ濡れになってしまうくらい…ヤバい💦


舐めている彼に

「塩っぱくない⁉️」

って聞いてみたら、

「美味しいよ❤️」

って…ホントかなぁ🤨←


因みに、彼のは美味しいです🚀☆❤️

ハイ…変態同士です…🙇‍♀️💦


彼に

「私のことどれくらい好き?」

って聞いてみました。←お友達ブロガーさんの真似っ子😆


彼「めっっちゃ好き~🥰」


…実にシンプル笑


私「めっっちゃ好きなの~?笑

私のどこが好きなの?」


彼「全部好き~😊」


…うむ。笑


彼はずっと私のお尻を揉んでいて、お尻が大好きみたいです💧


私「私のお尻、大きいのに好きなの?💦」


彼「うん❤️」


大きくても、彼にはOKみたいですね😝


彼が私の胸に顔を埋めてきて…(//∇//)💞

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕と抱きしめて、彼のふわふわな髪の毛を撫でてとても幸せな気分でした😌

私のおっぱいも好きみたいです笑


そんなこんなでいっぱい満たされて、大好きもいっぱい言って😊

二人でお昼寝もいっぱいしてしまいました💦

なんだろなー、彼とならいくらでも寝れちゃう笑

本当は寝ている時間が勿体ないくらいだけど、お休みがあまりない彼を少しでも癒して、休ませてあげたいから🥰


今日の帰りは、寄り道はせずに真っ直ぐ駅へ🚶

寂しいな、もうお別れの時間…


私「またね…一応、【よいお年を🖐】だね💦」


彼「うん…またね💦」


と言いながらも、なかなか離れられない💦

今年はもう逢えないかも知れないから、寂しさが募る。。

楽しかったのに、もう寂しいな…。

でも、また逢えるしね。


逢えない分いっぱいやり取りして、自己充電して🔋❤️来年を待つよ。


今日もご訪問、ありがとうございます😊