◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

。。。*

愚痴です、暗いです。

苦手な方は、どうかスルーでよろしくお願いします🙇‍♀️💦





今日もお仕事の彼。

相変わらずのLINEの頻度です・・・今日なんか、朝のおはようからずっと既読がつかない🥺

分かっていても、、なんだろう、この虚無感は。


自分が暇すぎるからいけないんだろうな。

ひとり時間を楽しみたいと思うけど、時間を使うのが兎に角下手、楽しみ方が下手。。

夫と一緒の空間にいるのが、苦痛で堪らない。


俺の稼いだ金、俺の家・・・度々発せられる奴の自己中な発言に嫌気がさす。

確かに収入は夫の方が多いし、生活費の殆どは夫の稼いできたお金だけど、家や車のローン、子供達の学費、、それだけでは到底賄えないから私も仕事をしている。

本来、働かなくていいものを働いている訳だよ。

私の働いたお金は、子供達の学費や通信費、夫のお小遣いで消える。

自分に遣えるお金がない。

私は一体、何のために働いているのか、、虚しくなる。


サイトもすっかり興味なくなってしまって放置だし。

うーん、コンスタントにやり取りができる相手がいないって、こんなに寂しいものなんだね😅


誰か、私に楽しいこと教えてくれないかな・・・


楽しむ為には、お金も必要。

時間はいっぱいあるのに、自由になるお金がない。ゥゥ。・(つд`。)・。

嫌だな、こんな生活。。


子供達がまだ家にいる内はなるべく家にいてあげたいと思うけど、自分の時間も楽しみたい。

彼との時間は楽しくないのかと言われれば、勿論楽しいけど。


ふっと思い返した時、やっぱり私は「もっと」を求めてしまう。

素敵なレストランで食事をしたいし、🎁が欲しい。

紅葉が綺麗な季節だから、ドライブデートがしたい。

もっとお出かけがしたい・・・


彼とはそれが叶わないから、それをしてくれる誰かを求めてしまう。

そして、思うように出会いがなくて落ち込む。


彼と全てが叶えば文句なんてないのに、我儘だよなぁ。


他人を羨んでばかりでは、幸せになんかなれないよね。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。