◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

短い時間でも逢えるのが重要‼️(*`・ω・´)*

今日は、私の仕事帰りにお休みの彼といっぱいLINEができました😊


でも・・・、


彼「ごめん、、、来週の火曜日逢えないかも」


私「( ꒪⌓꒪)‼️‼️‼️  🏥・・・?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


やっぱり🏥だって・・・😭

今まで定期的に逢えていただけあって、ショック。。


彼「病院終わった後でも良いなら逢えるけど、時間短くなっちゃうけどそれでも良い?」


うん、逢いたいっ‼️‼️


私「何時くらいになるのかな・・・

でも、短くても逢いたいなぁ。ご飯食べるだけでもいいよ!(*^^*)」


彼「了解(*´ω`*)」


私「逢えるのが重要だもん!」


「短くても(*^^*)」


彼「うん(*´▽`*)♪


よかった、無事に逢えそうです♪

逢えないのは切ない、逢えるなら短い時間でも逢いたい😊︎💕︎


でも、短い時間だから何しようかな・・・

ご飯食べるだけでもいいよ!って言ったけど、逢えたらやっぱり触れたくなるし、離れたくなくなっちゃうよね( ˊᵕˋ ;)💦

コレが毎週逢えてるとかなら、ご飯デートでもいいんだけどね。


でも、逢えた時間をいっぱい楽しみたいと思います🤗


今日もご訪問、ありがとうございます😊