◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼に言ってみた*

水曜日に逢ってからは、ずっとY*ちゃん好き好きモード❤️(笑)だけど、LINEのやり取りができない寂しさも言ってみました。


夕食後のまったりタイム⏰


私「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞したーい!」


「めっちゃY*ちゃんのこと考えてるよー❤️」


彼「ずっとしてたいね(//∇//)💞」


私「もう大好きすぎて・・・ヤバいです(/// ^///)❤️」


彼「(*/∀\*)イヤン💞💞💞」


私「そこは、俺もーでしょ!( *´・ω・`)σ)з・`)プニッ」


「あんまりLINEのやり取りできなくて寂しいけど。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


言ってみた!


彼「それはもちろんだよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」←大好きすぎるへの返信。


「年末にかけて忙しくなるからね( ̄▽ ̄;)」


私「うん・・・、我慢するよ。

Y*ちゃんも気持ち同じって信じてるから。

でも、LINEできる時はひとことでも欲しいな」


彼「うん!出来る時あればするね!」


私「うん(*^^*)」


彼「ここまで一気に忙しくなるとは思わなかったね( ̄▽ ̄;)」


私「ホントだね💦

時短営業緩和の反動だねー」


彼「うん(´;ω;`)」


私「ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)」


彼「ありがとう(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


彼のお仕事にはお昼休憩の概念もないので、時間がある時にチャチャッとおにぎりを食べる感じで、殆どは運転しながら片手に🍙状態💦

それに、誰かが隣に乗っていればゆっくりスマホを見ている暇もないだろうからね💦


彼もまさかここまで忙しくなるとは思っていなかったらしく( ˊᵕˋ ;)💦

少しずつ忙しさが戻ってくるかと思いきや、一気にきたので🌊ちょっと戸惑っている感じでした。

年末にかけて忘年会シーズンもあるし、人出が増えてくるから忙しさも倍増するんだろうな💦


私は、応援してあげることしかできないけど。

なるべく、彼の負担にならないようにしたいと思います。


昨夜にこんな話をしていたので、今朝はおはようと行ってきますLINE、午後もホントにひとことですが(笑)LINEくれました❤️


それだけで気持ちが違う、嬉しい❤️

Y*ちゃん、ありがとうね😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊