◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

価値観の違い…*②

ワクチン💉の副反応は、腕の痛み➕少ーし熱っぽい感じで、今朝は36.9度でした。

普通の人ならばこのくらいの熱は平熱レベルだと思うのですが、普段から平熱が低い私には既に微熱レベル💦

コレ、37.5度超えたら明日仕事行けないんじゃない❓😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「わざと返信しずらい事送っておいて返信しろとかおかしくね?」


今朝、彼から返信がきていた。

先ずは、おはようじゃないのか😑


私「問われていることにYesかNoと言えばいいだけ。

自分の気持ちを話せばいいじゃん。

返信しづらくないと思うけど。」


彼「あれが返信しづらくないってどうゆう事?」


え、逆にこっちがどうゆう事?笑


私「だから、Y*ちゃんの気持ちを話してくれればいいってことなんだけど。

じゃあ、ひとつひとつにYesかNoつけて返信すればよくない?

私は、Y*ちゃんが私に対してどう思っているのか聞きたい。」


「私は、Y*ちゃんがなにかしてあげたいと思ってくれる彼女じゃないんだから、期待しない方がいいんだよね?

全く期待しないって、寂しくないのかな?

付き合うって言うのは、お互いのことを心配したり、労ったり、お誕生日や記念日は一緒にお祝いしたり、🏩だけのデートじゃなくて美味しいご飯食べに行ったり…(コレは今は難しいけど)そういうのして初めて「付き合ってる」っていう実感が得られると思うのだけど。」


「それを全て期待しなくなったら、付き合っている意味はないよね。」


あ、私達は付き合ってないんだったか😝


彼「何かしてあげたいと思ってないって思ってる事がまずおかしくね?

なら付き合ってないしそもそも興味無いけど」


だって、そういう気持ちが全く伝わってこないもん😑


私「じゃあ、私に何をしてあげたいと思いますか?」


「具体的に教えてください。」


彼「さっきE*が言ってたのと同じでしょ。それ以外に何があるの?」


私「それは、私が言った言葉で。

Y*ちゃんが言った言葉ではないよね。

私が言わなければ、思いもつかないでしょ?

Y*ちゃんの言葉で言って欲しかった」


彼「そんなに馬鹿だと思われてるの?w」


そうですね!笑


私「だって、いつも自分の言葉では言わないよね」


「やってくれようと思ってるなら、なぜ実行しないのですか。」


「ご飯食べに行ったり、お誕生日のお祝いしてくれたり、そんなのすぐできると思いますけど。」


「たまには、Y*ちゃんが考えてくれたデートもしたい。」


「🎁、それでいいや。Y*ちゃんが考えてくれたデート。」


彼「どうせ馬鹿で何も出来ないクソ野郎ですよ俺は

誕生日すら祝えない金なし野郎だしこんなんなら金持ちの家に産まれたかったね」


面倒くせーな、ガキかよ😑💧


私「だからさ、そんないくらもする🎁くれって話じゃないんだよ。

分からないの?🎂買ってお祝いしよう!

安いけど美味しいランチ食べに行こう!でいいじゃんか。」


「夜景の見える素敵なホテルでのデートなんて、憧れるけど私には似合わない」


「言いたいことは伝わらないのね」


「だから、逢うと期待するから逢わない。それでいいよ。」


「LINEだけの繋がりで。その方がY*ちゃんもお金かからなくていいもんね」


「私と逢うことで余計なお金遣わなくていいもの。」


「無駄なお金遣わせててごめんね。これからは節約してくださいね」


彼「それだと俺が逢いたくないって言ってるみたいだね

そんな事一言も言ってないけど」


私「言われてないね笑

でも、私が何か言うとお金の気にするじゃん笑」


「不倫するって、お金かかるんだよ」


「逢うのに期待しないって言うのは無理だ。」


彼「金の事気にするって言うけどそうしむけてるのE*だからね」


私「男性には出してもらいたいからね」


「私の家計事情だってわかってるじゃん…そこを配慮して欲しい。

それがダメだと言うならば、もう多くは逢えないよ」


「そうせざるを得ない」


彼「それはこの前話して決着ついたじゃん違うの?」


私「本当はキツいけどね。揉めるならもうそれでいいけど本音はもう少し多く出して欲しい」


「収入全然違うのに対等は、、」


ここから具体的な金額の話になるから内容は端折りますが、確かにお財布の話は復活後逢った時にしました。

お金の話諸々は過去日記に書いているので割愛しますが、

私→彼とは収入が違うのに同等のお金を出すのは正直キツいと言うこと、

彼→別に同等の金額を出して欲しいとは思っていない。半分でもそれ以下でもいい。と。


…だったら、初めから言ってくれよ。

彼も、キツいならその時に話して欲しかったとイタチごっこ💦


もう一度ちゃんと話をして、一応仲直りしました。

それでも、また今日の話し合いは忘れちゃうんだろうなー😑


まぁ、共有のお財布で2、3ヶ月様子を見てみようと思います。

このコロナ禍だから普通のデートができないのがもどかしいけど、🏩ばかりじゃなくてお出かけデートもしたいと話しました。

余剰が出れば、もう少し余裕のあるデートもできると思うし😊


結局、主導権は私なんだなとちょっとガッカリだけど😔

そういう人を好きになっちゃったんだから仕方ないな。


私「てか、今日休みなの?笑」


彼「仕事だよ」


私「∑(°口°๑)」


「LINEしてて大丈夫?ごめんね」


彼「大丈夫だよ!」


「むしろこのままほっておく事は出来ないでしょ」


私「ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

でも、運転気をつけてね💦」


彼「うん(*´ω`*)」


私「午後も頑張ってね!」


彼「ありがとう!

2日目の副作用は大丈夫?」


私「うん、熱は36.9度で少し微熱気味だけど、大丈夫だよ(*^^*)」


彼「なら安心だね!」


ワクチン接種の副反応は、ちゃんと心配してくれてました笑


読んでくださり、ありがとうございます。