◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

嬉しいこと*

この間は、Y*ちゃんとちょっと険悪な雰囲気になってしまったけど…💦


気のせいかな、あれから彼が気を遣ってくれるようになった気がする。


やり取りもラリーが続く。嬉しい言葉もいっぱい🥰

で、この間、充電ないのに気がつかないでラリーしていたら切れちゃって😭


私「📱充電切れちゃった💦」


彼「充電してなかったの?w」


私「うん、突然切れたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


「Y*ちゃんは、充電切れることなさそう…(▔•ω•▔)」


彼「充電しながら操作してるからね(´∀`*)ケラケラ」


私「それもそうだけど、Y*ちゃん自身がってことね笑」


彼「そっち?w」


私「充電切れで逢いたくて堪らないって言うのはなさそう…( ω-、)」


また面倒くさいことを…😅


彼「2週間目はいよいよ逢えるからめっちゃ楽しみだよ!」


私「めっちゃ楽しみは、逢いたくて堪らないってことでいいのかなー

色々やさぐれてるから、ネガティブなことしか考えられない💧」


彼「そうだよ!じゃなかったら楽しみにならないでしょ(*´ω`*)」


私「うん。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼は、「逢いたい」とは言ってくれるけれど、普段から寂しいとかネガティブなことを言わないので全然分からない💦

⚠ネガティブなことを言わない→私のことに関しては、です😓


一応は、2週間で切れるってことでいいのかなー

🔌🔋笑


逢える日も近づいてきて、〇日は何をしようかという話になり、久しぶりにカラオケ🎤かネカフェデートしたいね!っていう話もしていた😊

色々想像しながら話すのは、楽しい♪


私「イチャイチャはしようねー❤️

いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕する!」←


「デートで何しようかって話してるの楽しい(//∇//)💞💞💞」


彼「うんうん(//∇//)💞💞💞」


水曜日は、私の用事であまり長くいられないので…


私「逢うのにもう帰りの事考えるのやだけど( ᵕ ᵕ̩̩ )」


彼「用事があるからね( ̄▽ ̄;)」←相変わらず現実的😑


私「だけどさー、嫌じゃない?

私だったらヤダ笑」


「ずっと一緒にいたいもん」


彼「そりゃそうだけど‪さw」


私「Y*ちゃんだって、帰したくないでしょー?┃ω・๑)ジィー🔎✨笑」


彼「だね(//∇//)💞💞💞」 


私「うん(//∇//)💞💞💞」


彼「ずっと一緒に居たいね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


😳


私「うん、離れたくなくなっちゃうね(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕︎💕︎💕︎💕︎」


彼「うんうん(//∇//)💞💞💞」


私「今日はなんか、ラブラブだなー

いいなぁ❤️←他人事のようだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「((´∀`*))ヶラヶラ」


私「だから、ちゃんと気持ちを表現してくれることが嬉しいんだよ❤️」


「逢いたいとかずっと一緒にいたいって思ってくれてすごい嬉しいから」


彼「うん(*´ω`*)」


私「大好きだよ︎💕︎(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


彼「俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


 ❤️いっぱいのLINEをすることができました🥰


今日もご訪問、ありがとうございます😊