◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

価値観の違い…*

(タイトル変えました。)


久しぶりにきた💧

暇だと色んなことを考えてしまうし、ネガティブになる😔


⚠LINEの会話中心になります🙇‍♀️


2回目のワクチン接種することは朝に話していたけれど、以降何も触れられずフツーだったので私から振ってみた。


私「ワクチン接種してきたんだけど、今のところは元気だよ。」


彼「なら良かった(*´ω`*)♪」


私「心配してなかったでしょ笑」


「朝言ってたのに、話に触れてくれなかったから🥺」


彼「ごめん」


・・・


私「気にされてないんだなーってちょっと落ち込んだけど、期待しちゃダメだもんね。」


「なんだかんだで期待しちゃうのヤダな…」


「どうしたら、期待しなくなる?」


彼「期待っていうか俺が何も出来ないしセンスないだけでしょ」


私「してって言ってもしてくれないでしょ。」


「してって言ったら、してくれるの?その通りに?」


「なんか今日は色々考えちゃって勝手に気持ちが落ちちゃった。

答えられないこと聞いてごめんね。」←【答えられないこと】思いきり嫌味を込めて言ってみた。


「忘れてください。」


彼「クソでごめんね」


はい、出ましたー‼️‼️(久しぶり笑)


私「そういうこと言うのは嫌だな。

じゃあ、クソな男を好きな私もクソだよね。」


「男と女の違いなのかな。

Y*ちゃんが逆の立場なら、別にワクチン接種で体調が悪くなったとしても私に心配して欲しいなんて思わないし、自分の誕生日でも私にお祝いして欲しいとは思わないってことだもんね💧」


彼「嫌だって言ってもそう言ってるじゃん

むしろワクチンの影響って明日でしょ!

今日が大丈夫でも明日熱が出たり体調崩したりするから翌日のが油断出来ないよ」


だったら、明日が心配だから安静にしててねとかないんですかね。


私「1日目で出る人もいるし、人それぞれだよ。

じゃあ、明日は心配してくれるのかな?

私がその話に触れていなくても。」


「心配して欲しいとか、そういうのもおかしいよね。

好きな人、気になる人なら自然に心配はすると思うから。」


だから私は、心配もされない価値のない女。


彼「もう何を言っても全部俺が悪いんだからそれでいいんじゃない?」


はいはい、コレも毎度の決まり文句ですね。

もう聞き飽きたよ。


私「俺が悪いと思ったら、改善しようとは思わないの?」


「私が、Y*ちゃんになにかして欲しいと思うことは、そんなにいけないことなのかな。そんなに難しいことなのかな。」


「小学生の子供に言うみたいに、ひとつひとつ説明しないとダメなのかな。」


「前にも言ったけど、全く期待しない関係になったら、ただのセフレだよ?

Y*ちゃんは、それでもいいの?」


…既読は次々つくのに、そこから彼の返信はなくなった。


【追記】


「返信もこないし…来週の水曜日だけど、逢うの辞めますね。

おやすみなさい。」


返信がなくなってから3時間後、LINEした。

どいつもこいつも。もういいや。

このまま逢わなくていい勢い。


読んでくださり、ありがとうございます。