◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょっと愚痴…*

なんだろねー


男共(←言い方!🤣)からは全くリアクションなく。

Y*ちゃんは仕事(配達)が終わったらしくて、さっき「終わった(*´ω`*)」ってLINEがきていたけど、私の様子を気にすることもなし。


mさんに至っては、今日は全くLINEこず。

今日、お休みだよね。また寝てるのかな🙄

いや、寝すぎだろ、起きている時間にひと言もLINEできないのか❓

もうどーでもいいや😑


ワクチン接種をすることも伝えているし、話の流れで私の予定とか話したりするけど、まるで反応なし。

mさんは、最近スルーばかりでやり取りする意味を考えさせられる。

私からイチイチ「〇〇してきたよ」「〇〇だった」って話さなきゃ反応しない訳?

いや、話しても反応ないでしょ笑笑笑


LINEきてももう無視しとこかな!

mさんはサイト歴も長いし、誰ととは言わないけどよく出かけているから、やり取りしている人も他にいるんだと思う。

それならそれでいい。

なんの為に私とやり取りをしているのか。やり取りする必要があるのか笑


サイトにも幻滅してきているから次探す気にもなれないけど。。

ホント、私はつくづく男に恵まれない。


やさぐれ満載の愚痴ログ、読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️