◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ワクチン接種💉2回目*

今朝はちょっと寝不足で、天候が悪いのもあり?ちょっと頭が重い…💧

でも、熱はなかったので予定通りにワクチン接種してきました🏥


1回目は針を刺した時とその後の周辺の痛みが暫くあったのだけど、今回は全く痛みがなく🙄

「💉、打ったんだよね?🤨」

ってくらい、本当になんともない笑


2時間半が経過した今、何となーく体が熱い気がしたので熱を測ってみたけど、至って平熱。

寧ろ、いつもより低いし😅


逆に、大丈夫なの⁉️笑


夫も2回目はピンピンしていたので、こんなものか。

でも、6時間~24時間後くらいの間にじわじわと変化がある人もいたので、まだまだ油断はできません。

明日は日曜日でお休みだし、引き続きのんぴり?ダラダラ⁉️しまーす😆


今夜は鬼滅「無限列車編」‼️‼️😆


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


…それにしても。

私の周りの男共は、私がワクチン接種すると言っても何の音沙汰もなし😑💢💢


今日もご訪問、ありがとうございます😊