◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

続ける気力が…💧mさん*(ちょっと追記アリ)

毎回同じことを書いていて、皆さんも飽き飽きしているでしょうが…💦

mさんとのやり取りは、1日1~2通くらいになってしまいました。

だって、夜中にしかLINEがこないんだもの💧


昨日は祝日出勤で、カフェでお茶をしてからの午後出勤だったらしく写メが送られてきました🍰


私「お疲れ様です、美味しそう😊

私もこの間、子供のお誕生日で🍰食べましたよ♪」


「疲れている時は、食べたくなりますね。

元気になる✧︎」


返信しても、ずっと既読スルー😑

子供の話をしたのがいけなかったのか🙄

でも、向こうから聞いてくる時もあるし、mさんはそういうの気にするタイプではないと思う。


深夜2時…


「これから帰ります」


またスルーかぃ‼️💢💢

てか、遅すぎだっつーの。


mさん…、メンタルがすごい不安定で、いつも体調が悪いんです😓

久しぶりにサイトに日記をあげていたけど、今もメンタルが落ちているみたいで…そういうの話せる相手はいないのだろうか?私では、役不足なのか。

中々吐き出せないから余計に病んで、体調も悪くなっている。


こんな状態じゃ、返信する気にもなれないわ。

既読スルー中。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


サイトでは、ちょっとだけ進展❓が🙄


ACさん(「出会いはInspiration✧︎」と言っていた人)とたまーにサイメで他愛ない会話のやり取りをしているのですが、私がサイトの人に幻滅して嘆いていたら

「🌸さん(サイトでの私のHN)は呑めるの?今度、呑みとかご飯行こう!」

ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


誘われたことに驚いたけど、以前からACさんとは呑んだりしたら楽しいんだろうなーとは思っていたから、ちょっと楽しみになりました😆

「素敵な夜景とか高級ディナーは他の人に任せて(笑)、(俺たちは)大衆的な感じで👍」

って言うのにもちょっと笑えたけど、私が警戒しないように和ませてくれてるんだなってわかったから、前向きに考えてみようと思います😊

お友達として会うなら、そういうので十分。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


メル友のSNさん(久しぶり!)。

この人とは恋愛に対する価値観がすごく合って、お付き合いしたら幸せにしてくれそう❤️って感じの人なんだけど、当時は婚外している彼女がいたので、恋愛の相談に乗るって感じでメアドを交換しました。

それから間もなくして、彼女さんは離婚をされてなかなか逢えないのを理由に近くの男性と…💦

最近、お別れをしてしまって1ヶ月程✉もご無沙汰だったので私も気になっていたのですが。。


サイトの私の日記を読んでくれたみたいで、また告白めいたことをされました( ˊᵕˋ ;)💦

嬉しいけどね、彼の住んでいるところは遠いのです…

遠距離恋愛は、私には無理~💦


そこはお互い分かっているので、これからもなんでもお話できる関係でいたいなって話していました🥺


今日もご訪問、ありがとうございます😊