◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

期待しないと言っているのに…*

期待してしまう自分が、すごく嫌だ~💧


再来週にY*ちゃんに逢える予定ですが、なんとその日は夕方に娘ちゃんの🏥の予定が入っていたんだった💧

逢えなくはないけれど、いつもより1時間位(もっと?)早く帰らなければいけなくて…


予定のことを話すと、悪化しているかもしれないから🏥行った方がいいとか予約入れちゃったなら仕方ないとか、なんだか話が噛み合わない笑


私「🏥は行くよ?逢うのを延ばすか、早くのバイバイになっちゃうけど逢うか聞きたいんだけど笑」


先月~今月は娘ちゃん、大会間近で部活が休める状況ではなかったので(🏥は、検診程度で急を要するものではない)、大会が終わる今月末に予約を取っていました。

コレを逃すとまた休めなくなるので、🏥の予約は変えるつもりはなくて。

じゃあ、逢うの延ばそうか…と言われるかなと思ったけど、


彼「早く帰るで良いなら俺は逢いたいね」


( 'o'  )!!!←どんだけ笑


ということで、無事に逢えそうです🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近、LINEの調子が悪くてリアルタイムなやり取りが上手くできない💧

通知音は鳴るのに、メッセージが遅れて届く。

この間もこないなー?って思ったら1時間くらい遅れて届いたみたいで、それならば私からLINEこないの少しは気にしてくれても!😢って思ってしまった。


お互いにこないな?って思ってたら、いつまで経ってもこないよ!


その内、寝落ちしちゃうし…(昨日は大丈夫だったけど)


そして、私の記憶が正しければ今日はお休みの筈なんだけど。

いつまで経ってもLINEがこない…💧


仕事でも朝のおはようLINEはくるのに…。

まさか、まだ寝てるの⁉️

仕事で忙しくて、返信できない⁉️←いつもそうなので、コレは有り得る💧


それにしてもだよ。

朝起きて、おはようもないなんて…😢


こういうところなんだよ、モヤるの。


なんかね、mさんともロクなやり取りできないから相変わらずだけど、Y*ちゃんへの気持ちもなんだか落ち着いてきちゃったな。

この間逢った時も「逢いたくて堪らなかった❤️」っていうのはなかった。

なんだろ?気持ちが褪めてきてるのかな?


わからない。。


今日もご訪問、ありがとうございます😊