◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼に逢えました🥰*②

それからもイチャイチャしていたけど、なかなか彼が元気にならず💦

疲れちゃったかなぁ…


腕枕してもらいながら、彼の将来の話なんかしたりしていました。

彼は独身。いつかは、彼女ができて結婚するだろう。

そういう不安はいつもあるし、私のせいで彼の人生をダメにしたくない😢

とは思うけど、彼は婚活する気全くなし😅


まぁ、私の叔父ももう子供達の祖父母位の年齢で未だ独り身だし(婚歴なし)、40すぎても独身の人は周りにも結構いるけど。

出会いってどこで何があるかわからないけど、彼は今の仕事をしている限り(男ばかりの職場💧)は出会いはないし、する気はないよって。

だから、彼が好きで独身でいるんだし、私が不安になる必要なんてないのかな。


私「Y*ちゃんは、幸せ?」


彼「うん😊」


私「(私とこんな関係になって)後悔してない?」


彼「してないよー!」


嬉しいけど、複雑な気持ちなんだよー💦


彼の性格だから、私がいるから婚活しないということはないと思う。←自分で言ってて哀しいけど💧

本当にマイペースな人だから、どこかでいい出会いがあればするんだろうから、その時まで傍にいてくれたらいいのかな😊


そんなことを考えながら、お昼寝してたらあっという間にチェックアウトの時間ー!🥺

バタバタしながら🏩を出て、少し時間があるので二人のお財布を見に駅ビルのデバートをブラブラ👀💕

可愛い雑貨屋さんがいっぱい😆

でも、いい物はなかなか見つからなかった💧


帰りの電車は、私の方が時間があるので彼のホームまで行ってお見送り👋

出発ギリギリまでホームで一緒にいてくれて、見送りました。

そして、私は端の遠いホームまで💧


楽しかったけど、途中モヤり案件がチラホラ…

期待しない関係だからな…望んじゃいけない😔

期待して、彼がやってくれるなら存分に期待しちゃうけどね。。


あーあ、なんだかなぁ💧


そういう気持ちが出てきちゃうと

「今日のデートはすごく楽しかった❤️」

って気持ちも薄れてきてしまう。

困ったものです。笑


次回は、再来週はシルバーウィークや私のワクチン接種の関係で❌なので月末。

逢えるまでまた長いけど、頑張ろう!٩(ˊᗜˋ*)و


今日もご訪問、ありがとうございます😊