◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

寝てたぁ😅*

やっぱり笑


昨日は、彼はお休みでお昼まで寝たり起きたりだったみたいで。(多分、ベッドから出てない笑)


私「不貞腐れるとこだった(¯―¯٥)」


彼「なんで!?」


なんで⁉️じゃねーよ!(  '-' )ノ)`-' )ペシベシ


私「朝LINEこなかったから。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「昨日、明日お休み?って聞いてもスルーだったから、もしかしたら仕事なのかなって思ったし。」


彼「見えてなかった( ̄▽ ̄;)」


私「うん、眠そうだったしそうかなって思った」


彼「ごめんね」


私「ううん」


「私って、つくづく面倒くさいんだなーって思った💧」


彼「めんどくさくないよ(*´ω`*)」


私「そう?よかったー!」


彼「うん(*´▽`*)♪」


私「面倒くさくないだなんて、Y*ちゃん変わり者!(*´∀`)σ)))))*3゚)︎💕︎💕︎💕︎」


彼「かもねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💕」


私「認めた!笑

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞」


彼「(´∀`*)ケラケラ」


でもまぁ、予想通りでよかった😅

分かっているのにモヤって…まだまだ修行が足りませんでした☆⌒(*▽×)


その後、

いっぱい寝たから元気ー?あっちも?笑

うん、いつも元気‪w

なーんてちょいエロ会話をして、夜の鬼滅の話📺とかして。

楽しかったな😊


相変わらず愛の言葉はなかなかくれないけど💦

こんな日常の会話が楽しいと思える内は、幸せなんだよね🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はちょっと、仕事のルールを破って先輩に怒られてしまって💧

落ち込んで彼に愚痴を聞いてもらったら


「そうなの?ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)」


してもらった😊

こんなことで元気が出ちゃう。

Y*ちゃんの効力は、絶大だ❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊