◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私って…😓*

褪めるのが早いかもしれない。

今、色々とやさぐれ?期間だから余計に…笑


mさんは夜中からずっと連絡こなくて、19:20 やっと「お疲れ様です」

とLINEがきたので

「壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪」

と返信したけど、また返信こなくなった。

…なんなんだろ笑


うーん、、

「ずっとLINEできなくてごめんなさい」

とか

「今日は〇〇してて💦」

とか、そういうのないのかなぁ?


もう、

「やり取りは毎日じゃなくていいですよ🖐話したい時に話すって感じでいいです。」

って言おうかな?


彼から久しぶり(とは言っても数時間だけど)にきたLINEもひと言だけでは、話す気力も湧かない。


mさんは家庭のある人だけど、奥さんとは冷めているので奥さんの目が~とかそういうのはないと思う。

寧ろ、自由な身だと思うんだよね。

既読はするのに何故、ひとことのLINEもできないのか。

不思議で仕方ない。

やり取りしたい気持ちにならないってことだよね?笑


その点、Y*ちゃんは行動パターンが限られていて、未読=平日は仕事、休日はゲームに夢中か寝ている笑なのですごく気が楽。

以前は、未読スルーが大嫌いだったけど、今は既読スルーの方がモヤる( ˘•ω•˘ ).。oஇ


暇だから、この土日はサイトを徘徊。

日記のネタもないし、出会いもないしつまらないなー。


どんだけ無趣味な私なんだよ笑


つまらない愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。