◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のBさん*③

私自身、もうどうでもよく忘れていた人ですが💦

日記では繋がってるんだけど、まだ諦めてくれてなかった…



この人は、50代既婚者。

サイメ✉のみのやり取りの人です。

数ヶ月前に少しやり取りをして、私が話についていけなくて既読スルー決めつけた人なんだけど。


兎に角、〇〇ヲタク‼️‼️

いや、私もヲタなので他人のことは言えないんだけど、この人は趣味の話が始まると本当それだけで語り始めるから、話が長い長い…💧

ちょっとでも興味を示すと、もう地獄です☠


コメントも閉じているのに、わざわざ日記のことに対して✉してくるし(日記にも✉辞めてって書いてるのに!)、やたら︎💕︎つけてくるし、まだ諦めてくれてないし。

日記友達だから、そういうの無視していいと思ってるの⁉️⁉️

ずっと既読スルーしているのに…気づかないの⁉️😑💢


私が日記で(好きな人に)こんなことを言って欲しいってことを書いたら、早速言ってきて。

過去にもこういうことがあった。

思いきりスルーしたけどね。

誰も、あなたに言って欲しいなんて言ってないわ👎


こういう人、ホント怖い。気持ちが悪い💦


この人もマメな人だけど、マメを通り越してウザいの部類。

やっぱり、サイトにはロクな奴いないんだな。


そんな中で出逢おうと考えている私も、ロクな奴じゃないね😓


どうしようか迷ったけど、


「Bさん、こんばんは🌟

メッセージありがとうございます。


色々とお気遣い頂いて申し訳ないですが、日記にも✉はご遠慮くださいと書いています。

ニキ友だから多少のことは…と思われるかもしれませんが、コメントや✉を閉じているということは今は勝手に自分発信したいということと、交流は断ちたい。


今は、新たな出逢いは求めていないということもプロフに書いています。どうかお察し下さい。

私がずっとBさんに返信していないということは、つまり、そういうことです。

本当に申し訳ないですけど。


ごめんなさい。フォローは、外させてもらいますね。

今までありがとうございました。」


最後の✉をして、ブロックしました。

何も言わなくてブロックでもよかったんだけど、一応仲良くしてもらってた人だからね😩


読んでくださり、ありがとうございます。