◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

珍しい人からサイメ✉が‼️😳

ACさん。

彼も結構初期からのお付き合いの日記友達さんで、学生時代は私と同じ吹奏楽部出身者として色々と話が盛り上がって、話が面白い人😊

絶対気が合って楽しそう❤️と思う人だけど、日記のコメントのやり取りだけのお付き合いの人でした。


以前、「出逢いはInspiration✧︎」と言っていた人です。

(リブログしようと思ったんだけど、どこに書いているかわからなくなった…笑

以前からブログ読んでくださっている方の中で、憶えている方もいらっしゃるかしら?🙄)


実は、彼の共通のお友達とも繋がっていて

「✉とかしてないの?付き合っちゃえばいいのに(・∀・)ニヤニヤ」

なーんて冷やかされもしてたけど、まさか彼からサイメ✉がくるとは思っていませんでした笑


サイトでAさんとの別れの日記を書いていたんだけど、それについての✉。

コメントを閉じていてもKYな人達からはあわよくば的な✉が届く中、ACさんだけは違いました。


彼は、どうしてそこまで私の気持ちが分かるの⁉️ってくらい私の気持ちを代弁してくれて😳

読んでいて、気持ちが楽になりました。


それと、彼から指摘されたこと💡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🌸さん(私)は、自分からはときめかない人とやり取りをしているから、その内相手の粗が見えて嫌になってしまう。

初めから「この人」と決めないで、気軽な気持ちで連絡先を交換したらいい。

話している内に恋愛感情が芽生えたら、その人とのこれからを考えればいい。

ときめかない人と交換するならば、🌸さんも求めずナチュラルに👍


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


うーん、確かにそうなんだけどね。

でも、ただの友達でいいならサイトの✉とかコメントのやり取りでいいんだよね😅

外部でやり取りするってことは…、私にとってはこの先の進展を考えた上でのこと、誰でも交換はしていません。

特に、私生活で使うLINEを教えるってことは本名もバレるし(名前変えればいいだけだけど)、そう簡単にポンポンとブロックもしたくない。

まぁ、サブ垢作ってのやり取りの方法もあるんだけど、あまり建設的ではないかな😅


難しいな~😑


mさんのこともあるし、また新しい出会い探してみようかと思う自分もいる。

今は気軽に逢えないからこそ、やり取りは大切にしたいのにな。


まだまだ、出逢いは諦めたくない。


読んでくださり、ありがとうございます😊