◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

面倒くさい😑~Aさん*

Y*ちゃんとのラブラブ会話の裏で会話しているから、余計に…💧

なんか、一度嫌なところが見えちゃうとどんどん褪めていくなぁ😓


Aさんとは、サイトからのLINEではなく✉(私は捨てアド)でのやり取りだったのだけど、先週から電話機能もあるGoogleのアプリを使うことになった。

Aさんが色々考えてくれての事だったのでその方法に従っていたけれど、年末?でそのサービスが終了してしまうので代替のアプリへ移行するかどうか迷っていて。

サービス終了まで使うか?、それとももう移行してしまうのか。

そんな感じで話し合っていて、移行してみることに。


新しいアプリの使い勝手が、ちょっと面倒くさい💧

今まではLINEのように吹き出し形式だったのに、メールのテキスト表示(メールのタイトル一覧みたいな表示の仕方。わかりますかね😓)なので、なんだか味気がない。

まるで、昔のテキスト形式のチャットのようだ。


それに、✉とビデオ通話?しかついていないので普通の通話ができない。

キャリアの電話アプリを使えば無料だけど(偶然にもAさんも同じキャリア(格安スマホ)だった😳)、電話番号を教えるのを頑なに拒否しているAさん、LINEもやらないって言うから更に面倒くさい!

別に、番号教えたってあんまり電話しないだろうし、よくね?笑


LINEを使うのは今更な感じだし、新しいアプリを入れると奥さんに怪しまれるからって…。

新しいアプリも私としか使ってないっていうから、同じじゃないの~?笑

それも言ったんだけどね😑


まぁね、いい方に考えるとAさんなりの危機管理?🙄自己防衛してるみたいなんだけれども、私が提案した方法も尽く拒否られるからね笑


「だから、LINEがいいのに~」

この言葉も、何度言ったことか。


まぁ、私からしたらLINEは全ての機能が入っているし、電話も無料でできるから便利なんだけど、Aさんは使っていないから特に不便は感じていない。

私は、絶対LINEを入れて欲しいって意味で言った訳ではないのだけど、どうやら彼にはそのような解釈だったみたいで。


A「えらい熱弁してはりまんなぁ。LINE入れないと付き合わないとか??😏」


連投してたらこんなことを💦

熱弁っていうか、あれば便利だよって話なんだけど笑

そうね、入れないなら付き合わないよって言えばよかったかな😝

言ったら、それはそれでLINE入れたら付き合わないといけなくなりそうだし💧


やり取りしていく中で、Aさんの返信に対しての私の返信が

「そうだね」

と言っただけで「ブチ切れないでよ」とか「冷たく感じる」とか言うし、もう面倒くさいことこの上なし!😑💢

文字って、難しいな。


気持ちが萎えたのでおやすみ✉をしたら

「😢」


あーーーー、もうっっ‼️‼️

知らん‼️💢


コレ、LINEするようになったらAさんが絶対依存するよね。

アプリ面倒くさいけど、このままでいいかな😑


読んでくださり、ありがとうございます。