◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

4連休*

ですが、何も予定なく💧

連休中にも彼さんと逢えた❤️電話できた❤️という人もいらっしゃって、羨ましいな~😌


まぁ、Y*ちゃんは独身だし(連休関係なく仕事だし💦)、Aさんやmさんはお子さんが小さい(未就学児。Aさんは❌からの再婚)ので、休日は家族でみっちりだろうし。

未就学児がいるのは逢うのも気が引けるし、ちょっとなぁ…💧


分かっている事だからモヤモヤすることはあまりないのだけど、LINEや✉も静かなのでちょっとつまらない💧

自分が暇なのもいけないんだろうけどねー😅


久しぶりにサイトにログインするも、なんだかつまらない😑

毎日のように書いていた日記も、書けないでいる。

愚痴も書けないしなぁ…💧

(Aさんもmさんもまだサイトにいるから)

コメントもらって返信するのも面倒くさくなってきちゃったし。

だから、フォロワーさんの日記を読んでコメントをするだけ。


Gさん(懐かしすぎ笑)の日記に拍手をしたら、ご丁寧にサイメがきた💦しかも、めっちゃ長文😑

こういうの、いらなーい💦

Gさんに限らず、何故、拍手したりコメントしただけで✉くるんだろう?🙄

暫く音沙汰なしにしていたのに、隙あらば…感が否めない。。

もう、どうでもいい人だけどね。


他のサイトに登録しようか、迷い中。。。

なーんかな。

まだ逢ったことがないのが大きいのかもしれないけど、コロナだしお互いに気が進まないって感じで(Aさんは除く笑)

そこまでのモチベが上がらなくて…ホントに、どうやったらいい出逢いができるんだろう😓


ちょっと疲れてきた。

別に無理して探さなくてもいいんだけど、刺激が欲しいんだよなぁ。

ストレスが半端ない💙

イチャつける相手もいないし←そこっ笑笑


いや、ぶっちゃけホントにそこなんだよ。


楽しいデートがしたい。

思いきり甘やかされたい❤️


↑こういうのをサイトのプロフに書けばいいのか🤔

出逢ってる先輩方~、いいアドバイス下さい‼️🙇‍♀️


もう、自分ばかりが頑張る恋愛は疲れた…

年上とやり取りしたって、結局本性が出ればAさんやIさん(また懐かしすぎ笑)のような感じになるし。

あ、あとO型は対象から外すか…尽く合わないし笑


暑いし🔥ストレス満載だし、愚痴ばかりですみません。

ホントに限界。。


今日もご訪問、ありがとうございます。