◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

いっぱい愛したい❤*

Y*ちゃん…❤️


今日~明日は連休なのだそうで、朝、私のお昼休み、仕事終わりに挨拶程度のLINE✉

それでも、ちゃんと起きて返信してくれるのが嬉しい❤️


仕事帰りの夕方、私のアイス🍨が食べたいという話から~


彼「今日も暑いね( ̄▽ ̄;)」


私「溶けちゃう」


彼「家から出たくないもん‪w」


私「出てきなさーい!(・∀・ )o―< p=""><>


彼「ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~w」


私「私が行ったら出てくる?︎💕︎笑」


「♡≡(っ*>ω<))`ω'*)」


彼「もちろんスリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪💞💞💞」


私「(*´罒`*)笑笑」


彼「行かない訳ない(*´罒`*)♥ニヒヒ」


私「(*/ω\*)キャー!!︎💕︎💕︎💕︎

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞されに行く❤️」


彼「うんうん(つ`・ω・´)っオイデ♪💞💞💞」


私「行きたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン❤️❤️❤️」


彼「早く逢いたいね(´;ω;`)」


私「うん❤️」


彼「いっぱい愛したい(//∇//)💞💞💞」


私「(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕︎💕︎💕︎💕︎

私も…いっぱい愛し合いたい❤️」


彼の肌、彼の体温、彼の息遣い…思い出すと彼が愛しくて、触れたくて、堪らなくなる。


彼「えへへ(//∇//)💞💞💞」


私「大好きだよ❤️(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


・・・


暫く間が空く…💦

私もひと段落してLINEを開くと、同時に彼からのLINEが届いた!😳


彼「俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「∑(ºωº`*)

丁度LINE開いたところ笑

見えてるの⁉️⁉️」


彼「(´∀`*)ケラケラ」


私「見えてるでしょ、|。・ω・。`)ジー

愛だね❤️」


彼「いつも見てるよ┃ω・๑)ジィー」


いつもなら

「見えるわけないよ~((´∀`*))ヶラヶラ」

↑こんな感じなのに、今日はどうしたんだろ~!💕︎


私「ありがとう❤️私も見てる♪(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


「通じてるもんね(*^^*)」


彼「うんうん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「なんか、いいね。こういうの❤️」


彼「だね(*´ω`*)♪」


相変わらずのバカップル会話ですみません💦

ホントは…💞や︎💕︎がもっともっといっぱいのLINE。

画面を開くのが恥ずかしくなっちゃうくらい…🥰💦

嬉しいな…、1回のやり取りはあまり長く続かないけど、彼といつも繋がってる感じがする😌🍀


とても安心する、彼とのやり取り❤️

早く逢いたいな♪


今日もご訪問、ありがとうございます😊