◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いたい気持ちにならない~Aさん*

酷いタイトルですが🙇‍♀️💦


Aさんとはいい感じになれると思っていたのだけど…、やっぱりマメなだけでは気持ちがついていかない💧

前記事のmさんとの比較にも書いたけれど、価値観とか趣味とか、そういうのがAさんとは合わない気がする。

彼は映画が好きだけど、専ら洋画ばかりで。

私も映画は好きだけど、洋画は勿論、邦画やアニメもよく観る。

寧ろ、こっちのが好きかな😊

Aさんは、そういうの殆ど観ないみたい。


マメなやり取りができる人がいいのは、お互い一緒。


だけどね、お互い色々と都合がある訳だし✉を確認できなかったりできないこともある。

「寂しい」と言われても、コレでも周りに比べたら⁉️かなり✉している方だと思うし、コレで「普通」(私が✉をする頻度)と言われたら、どうすればいいの?笑


昨日は夜、話の流れで突然


「E*りん、付き合ってよ」


って😅


私「何、いきなり笑」


A「いや、そしたら僕のダメなとことかわかるんじゃないかと思って…😅」


私「付き合わないと分からないの?笑

やり取りしててもわかってくるかもしれないじゃん。

まぁ、先のことは分からない笑」←私、冷たい笑


A「それならいいけど…とりあえず一回会いたいよ、僕は」


私「そうだね…でも、〇〇(私達の住んでいる県)も緊急事態宣言また出そうだしね😅」


A「ダメなの?」


ダメなの?って…。

今までの人達は、逢うのはリスクを伴うから自らコロナが落ち着いたら…ワクチン接種できたらって言ってくれてたけど😑

こういうところもちょっと、感覚がズレてるんだよなぁ😔


私「Aくんとこはワクチンの案内きてないの?ウチは来月受けられる予定」


「やっぱり、ちょっとまだ怖くない?」


A「まだ。7/〇以降に通知が来るらしい…〇●(私が住んでいるところ)に行こうか?」


私「地元はヤバい、誰に会うか分からないし」


さすがに地元は…ガク((ㆁωㆁ*))ブル


そこから暫くどうやったら逢えるかって話をしていたのだけど、どうにも平日のAさんの仕事帰りに逢うと言う方法が濃厚で…

そうすると、私は夜に家を空けなくてはいけないし、コロナ禍で夫の帰りも早いから怪しまれる💦

だから、家族が家にいる時間帯は嫌(=平日の昼間が好都合)だと言ってるのに😑


Aさんは、平日お休みを取ることはできるけど(奥さんがいるから)出かけられないって。

逢いたいと思うなら、なんとしてでも理由作ったりできないのかね🙄😑

仕事だと言って嘘をつくのは嫌だと。

まぁ、気持ちは分かるんだけどね。

でも、この先私とのお付き合いをしたら、ずっと嘘をつき続けるんだよ???

それは、どうなのかな笑


そういうところの感覚が、ちょっと違うなーと思いました。


正直…私は、リスクを冒してまでまだ逢いたいってなっていなくて。

寧ろ、気持ちが褪め気味なので私のテンションが低い😓


私「いつかはタイミング訪れると思うし、急がなくてもいいと思うけどな」


A「急いでないよ、ただ、会いたいだけ

気持ちなんてそんなもんでしょ?(笑)」


私「そうだけど笑」


A「あとは、会おうと思わなきゃ、絶対会えない」


ごもっとも‼️笑


私「お互いに逢いたくて堪らないってならないと難しいと思う…」


言っちゃいました。


A「ハイハイ、わかりました、独りよがりでスミマセン(・ε・`*)」


ホントにそうね…😓


私「いや、逢いたいと思ってくれるのはすごく嬉しいんだけど、私はまだそこまでになれてない感じなので…ごめんね💧」


A「いえ、大丈夫です✋🏻」


私「なかなか積極的になれないのは、Aくんが既婚者だからって言うのもあるのかもしれない。

私、既婚者の人と逢うのは初めてだから😅」


A「自分が既婚者なのに?(笑)

悪いやっちゃなぁ…🤨」


そういう茶々、いらないんだけど~😑💢


私「私はバレない自信あるけど、Aくんはバレそうじゃん。あと、お子さん小さいのもね」


「色々と考えてるんだよ。そんな気軽にはなかなかいけないよ」


A「お茶だけでも?」


私「お茶だけでも、したことないし笑」


てゆーか、Aさんと逢うのは夜だから、そこでお茶だけとかありえないんだけど。。

⚠夜ご飯は、家でちゃんと食べる人らしいから!


A「いや、勝手に会えないんだし、待つしかないんだけど(笑)

ほっといたら、我慢強い女性は、何にも言ってくれなさそうだしなー(・ε・`*)」


私「じゃー、定期的に聞いてみてよ笑」


A「わかりましたよ!タカビーだなっ(笑)」


・・・


何をどうすると、タカビー(高飛車)になるんだよ(#・∀・)ムカッ!

やんわり断ってるの、気づけよ!


私「ん?タカビーって🙄そろそろ寝るよ」


「また明日ね、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ」


A「えー!急に…😭」


ムカついたので、強制終了‼️

やっぱり、Aさんとは合わないのかも😓


今日もご訪問、ありがとうございます😊