◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日に限って。。*

LINEや✉が静か。。💧


Y*ちゃんは、きっとゲームに夢中。

LINEはチラホラ。

mさんは…、夕方に私がLINEしたきり返信こない笑

相変わらずマイペースすぎて何やってるのか分からないけど、今日は家にいるみたいなので彼もまた趣味のゲームやらCG作成やらやっているのでしょう🤨


Aさんは…




家族がいるから?今日のやり取りは疎ら、昨夜の件もあったのかなんだか元気がない💧


A「今日は早く寝るよ〜」


19:30頃✉がきました。

早くね?笑


私「うん、明日も早いのかな?お疲れ様~😊」


A「いつも通り4:30起きだよ〜

眠いし、ダルいし、なんか憂鬱だし、あんまテンション上がらないし、寝たらまぁそこでおしまいだから…

おやすみ」


私「体調悪いんじゃないの?大丈夫?💧 そんな日もあるよ、明日からまた1週間始まるもんね」


「ゆっくり休んでね、おやすみなさい」


多分、Aさん的にはもっと私からの✉が欲しかったと思うし(その割には返信してもすぐ返信こなかったけどね😑)、きっと寝るのを引き留めて欲しかったんだと思う。


でも、私はそれはしない。

やっぱり、冷たいのかな😅


あ~あ、私も皆さんみたいに幸せなブログが書きたいな…😢

暇すぎるから、サイトの日記でも読み漁ってくるかな。


読んでくださり、ありがとうございます。