◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

安定してきた?~mさん*

久しぶりに登場のmさん笑


彼とは以前のような密なやり取りはなくなりましたが、一応1日数ラリーのやり取りはしています😊

趣味の話だったり、mさんが話したい時はめっちゃ返信がくる笑


以前は私がラリーできなくて拗ねてしまったこともあったけれど、いい意味で安定してきたかなぁ…😊


この間、話の途中で


「今度ランチ一緒に行きたいなと思ってるんですけど、」


と言われて。

遂にきたか✧︎✧︎って思ったけど、


「(はてな❔の可愛らしいスタンプ)」


ですっとぼけてみました笑


m「なんか宣言伸びちゃったし、誘いづらくなっちゃったなーって😅」


あらま。

全然、誘って頂いていいのに💦


私「ですね。💦

私のワクチンは、来月くらいになるみたいですよ」


「今、50代の人が接種💉始まってるので」


我が町もやっと、ワクチンの接種券が届き始めました✉💉


m「まだまだ先だー」


私「来月以降ですね😅

んー、宣言もどうなるのやら。。」


そんな話をして、また他愛のない話をずっと。

帰る途中だったみたいだけど、mさんが家に着くまで。

ながらスマホの事故もあったので、危ないよ💧という話もしていました。

他人事じゃないもんね💦


mさんとのやり取りは…、

趣味も合うし、彼は年下だけどすごく落ち着いている。

たまに見せる彼のおちゃめさが可愛くて😊

私って、なんだかんだやっぱり年下くんとが相性いいのかなぁ⁉️🙄


Aさんと比べてしまうのは、マメさだけでなく趣味や感覚が合うって言うのも大事だなということ。

Aさんは、ちょいちょい感覚のズレがあって趣味も多分合わないと思うので😓

だから、イマイチ盛り上がらないのかなと思ってしまいました。。


それでも、時間帯的なやり取りではY*ちゃんとAさん、彼らが寝たその後私が寝るまでに少しmさんとのやり取り~といった感じで、バランスは取れているんだと思います。


読んでくださり、ありがとうございます😊