◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Y*ちゃんとのやり取り*

気持ちがフラフラしているけど…、やっぱりY*ちゃんとのやり取りが一番落ち着く😌

ちょいバカな話もエロな話😍も、楽しく笑って話せるのは彼だけ。


今日も📺の話で盛り上がったり、明日はお互いにお休みなので何するかを話していたり、観たい映画の話をしたりしていたんだけど。

やっぱり「逢おう」「逢いたい」という展開にはならないんだよなぁ…。


明日、暇だから車検の代車の練習がてらY*ちゃんの住む町へ行っちゃおうかな❤️と言っても逢いたいと言われず💧

映画観たいね!ってところまで話してるのに「じゃあ、行こう❤」ってならないし…。


【期待しない関係】と言ったから、言わないようにしているのか🙄

Y*ちゃんは、期待していいよって言ったのに。。😔


やっぱり、もう【彼女としては必要のない】女なのかな。


彼の行動力のなさ、Aさんとめっちゃ較べてしまうのだけど、それでもまだY*ちゃんの方が気持ちが大きいのは何故なんだろう。

Aさんと逢えば、何かが変わるのかな。


折角また繋がれたのに、壊れてしまうのが怖い…。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先週の土日から4連休の夫。

今日明日は私もお休みでうんざりだったので、やっと解放される…❤️と思っていたら、まさかの…


「明日も休みだから。」


はぁーーっっ⁉️😑💢💢

カレンダーには、予定は明日までと書いていない。

今日(13日)までの休みと書いてあるけど?

私に対しての嫌がらせとしか、思えない。

確信犯なのか⁉️


ホントにいつもこんな感じで、私が夫のこと「💩」と表現したくなるの、お分かりになって頂けますよね?ね?

マジでありえない‼️💩がーーーーっ‼️👎💢







言葉が悪くてすみません😭







今日もご訪問、ありがとうございます。