◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

褪め案件…*

Aさん。

昨日~今日は私はお休みで、昨日は車検の為夫と二人で出かけてランチもしてきたんだけど。


今日のことを愚痴っていたら


A「だから、一緒に居たいんでしょ〜?

ラブラブじゃん!💕」


て。

どこをどうすると、そういう解釈なのか💧


私「そういうのやめてホント。マジ無理。」


A「(笑)

あんまり言うと嫌われるからやめとこー😁

ご飯食べるね〜」


(笑)じゃねーよ(#・∀・)ムカッ!


私「Aくんとこは奥さん好きだからいいけど、ウチはありえないし一緒に出かけるのは、必要最低限のことだけだからね。」


A「必要最低限で〇〇(ランチ)は行かないでしょ😏」


私「それは、車検の終わりでご飯食べに行くからだよ。」


A「車検に2人で行く理由がわからん😅

まぁ、いいんだけどさ、イヤイヤ言う割りに一緒にいるの、変だな、と思っただけなんで…。」


変かな?

んー、嫌いと言っても波があるからね😑


私「それは、支払いを私がするから。帰りは慣れない代車を運転してもらうからだよ💧」


「まぁ、嫌いだから一切一緒の行動をしない人もいるけど、そこまでではないからね😓仲良しと言われるのが嫌なだけ」


「過去にもお金のことで色々あったし、使い込まれたり酷かったからね。だから離婚したいんだし」


「てことです。おしまい!」


A「はーい😅

ごめんね、喋らせちゃって🙇🏻‍♂️」


反応なしかい…😑


その後、僕とは仲良し?とかちょっと面倒くさくて萎えた💧


それで、今日はお休みだから何をするという話をしていて、私が色々したいけど今日は美容院💇‍♀️に行くよという話をしたら。


A「じゃあまた次の休みだね😅

髪切ったら見せて〜😍」


・・・


コレ、何度目かなぁ?

私が写メ撮るの嫌いだって、話したよね?


私「自撮り無理って言ってるんですけど。。笑」


「好きじゃないからホント、ごめん」


「しょっちゅう写メ送る人のがいいのかな?」


「髪の毛切ったり、洋服買ったらその都度写メ送るのって、彼女とかだったらいいかもしれないけど私はそういうの無理だから💦」


A「(・ε・`*)

楽しいじゃん、僕が(笑)」


(笑)って。

私が嫌だということには、反応しないんだね。


私「自己中心的な人は嫌です…嫌だって言ってるのを何度も言われると褪める原因になるよ?」


「取り敢えず、出かけてくるね」


A「いってら〜╰(*´︶`*)╯♡」


・・・💧

なんか、ちょっとキツめに言ったのにも無反応だし、何考えてるのかな。

自分が楽しければ、他人の気持ちなんて無視なの?


さっき、電話しようか?って言ってきたけど、奥さん家にいるでしょ。。(Aさんは、本日在宅ワーク)

それに、私は商業施設の建物の中にいるから、落ち着いて電話なんてできないよ。


写メを送るにしても、電話にしても。

危機感なさすぎだよ…。


あと、私の気持ちを無視した自己中な言動。


なんか…、褪めちゃって電話はお断りしました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Y*ちゃんとは。

こっちも愚痴からのストレス発散したい!って話をしていたんだけど、やっぱり逢いたいって話にはならなくて( ˘•ω•˘ ).。oஇ


私がモヤっていたらやーーっと


「早く逢いたいね♪💞(💞いっぱい)」


って😳


私「うん、いつ逢えるかなぁ…」


彼「来月かなー」


来月かぁ…💧

まだまだ長い。

でも、逢ってくれようとしているY*ちゃんに感謝😌


ホント言うと、逢いたいし、キスして欲しいし、抱きしめて欲しい。

Y*ちゃんの全部が、欲しい…恋しい😢


来月、叶うかな。


読んでくださり、ありがとうございます😊