◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

新しいアプリでのやり取り*

Aさんの葛藤は、まだ続いているらしく。

そりゃね、初めてのことだから悩むよね😓


自分でも重いって自覚しているから(私はそんな風には思っていないけど)、何とか深入りしないように予防線を張っている。

まぁ、私もY*ちゃんがいるから深みにハマらないように、自然と予防線を張っちゃっているのかもしれない💧


既読未読スルーとか、こういう関係での既婚者あるあるの連絡がこなくて落ち込むパターンとか、そういう話をしていたけど、彼も私と同じようにそこは割り切るタイプのようです。


A「まぁ、日に一回もメールしない、なんてことはありえないかな、僕の場合😅


E*りんがいて、どれだけ助かってるか、多分E*りんにはわからないと思う(笑)」


最近は、名前を捩って「E*りん」と呼ばれている私😅

若い子じゃないし恥ずかしいから外では呼ばないでね笑って念押ししてるけど、フツーに言ってきそうだな🙄💦


Aさんも本名はAさんじゃないけど、サイトの頃からずっとこのHNで書いてるから、そのまま継続で笑

(勿論、二人の時は〇〇くんって呼んでます。)


私「そうなの~?😊ならよかった!

私も助かってるよ~毎日楽しいし🤗...♪*゜」


A「よかったね、いい人が見つかって😁

やっぱ〇〇(チャットアプリ)入れよっかなぁ…電話番号交換したら、破滅的に深い仲になりそうで怖いんだよね…😓」


まだまだ葛藤中のAさん💦


そんなAさん、私と逢うこともそうなんだけどよりリアルタイム⁉️にやり取りができるように色々考えてくれていて。

Googleのチャットアプリも検討してくれています。

電話したいなら、フツーに電話交換したらいいじゃん⁉️🙄と思うけど、Aさんはストーカー体質だから⁉️(自分で言ってるし笑)電話したくなるからダメだって笑

意地でもLINEはしないって言うし…😑←頑固!


私はぶっちゃけ、使いづらいアプリはやだなーと思ったりするんだけど、そこはAさんが色々考えてくれているので彼に委ねようと思って😌


何とか使うアプリも決定して(もうすぐサービス終了だけど笑)、取り敢えずそのアプリを使うことになって落ち着きました。

コレなら電話番号非公開でも電話できるし、メッセージもチャットみたいにできるから😊


✉️でもかなりマメだったのに、チャット形式になってからは

「これやばいな、やめられない(笑)」

って。


昨夜のおやすみの時…


A「もう友達以上になった??(笑)」


私「とっくになってるよー笑  そこからが難関かな⁉️((´∀`*))ヶラヶラ」


A「そっか(笑)」


私「(p*・ω・)p ガンバッテ笑」


A「いや、別に頑張らないけど(笑)」


私「ぇ━(*´・д・)━!!!」


「じゃー、ちょっと仲のいい友達のままかな!😑」


A「頑張らなくても、E*りんが勝手に僕のこと好きになるでしょう?😘」


私「どうかなー?(ΦωΦ)フフフ・・」


A「知らんけど(笑)」


私「まぁ、それはこれからのお楽しみかなっ😆」


「片方が頑張るだけじゃ無理だからね」


A「どっちでもいいよ〜😜」


私「どっちでもいいのかいっ٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン」


A「もう今幸せだから。」


「あんまり望んだら、バチが当たるかと思って…」


…😳❤️


私「うん、嬉しいよ。ありがとう🥰」


A「こちらこそありがとう😊」


私「じゃあ、幸せな気持ちのままいい夢見れますように♪」


A「はーい

夢に出てきてね😘😘😘😘😘」


私「明日も頑張ってね!(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ」


A「おやすみ😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘」


「😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘」


😘の絵文字多すぎだからーーー!🤣


ちなみに今朝は、私が夢に出てこなかったらしく拗ねていました😅


なんか、こういう穏やかな雰囲気が好きだったりする😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊