◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

…😢*

Y*ちゃんのこと。

アレからLINEを既読したけど彼からの連絡はなく、お誕生日もスルーされてもう完全に終わりだろうなって。

間もなく、2ヶ月。


この2ヶ月に、リアルではないがサイトでの出会いがあったり、色々あった💧


すごく勝手なんだけど、今自分の心が寂しいから、彼に頼りたくなってきている…

逢いたい気持ちは、正直ある。

でも、また同じことの繰り返しになってしまうのが怖くて、逢う勇気がない。

最後にちゃんと、話したいんだけどな。。


できることなら、メル友でもいい。

前に話していたけど、彼は今までの彼女とは別れたら連絡をとっていないしどうでもいい存在になっていたけど、E*とは別れたとしても連絡は取ると思うって。


連絡、こないけどね←


何故、Y*ちゃんのことを思い出したかと言うと、LINEの履歴。

付き合い始めてから数ヶ月後、私のスマホが壊れてしまって消失していたLINEの履歴。

数ヶ月だけど一番⁉️ラブラブな時期の履歴をなくして気持ちが落ちていたんだけど、

ある時、相手の人に履歴をファイル化して送ってもらえればテキストで読めるという方法を知り‼️

彼に送ってもらって、ドキュメントで保存した。


その履歴を何となく、昨日読んでいて。

初めの頃は気持ちが盛り上がっていたから、Y*ちゃんは私のことが大好きすぎて(笑)いっぱい❤️な言葉くれていたんだよね。


言葉は少ないけど、彼とのやり取りは安心できるし、楽しい。

バカなこともエッチ❤️なことも、気心知れているから笑って話せる。

セックスの後も賢者タイムなんて全ー然なくて、ずっと腕枕してくれて色んなお話してくれた😊

腕痺れないの⁉️ってこっちが心配になっちゃうけど、「大丈夫だよ❤️」って。

とっても安心できる、彼の腕の中。。


それは、4年経っても変わらなくて。

言葉・行動での表現がとても乏しい彼なりに、私への愛情表現はしていてくれていたのに、私はどんどん欲張りになっていって、彼の手を離してしまった。


今までの我慢していた苦しい気持ちから解放されて、気持ちがすごく楽になった。



つもりでいた。



あの時、Oさんの存在がなかったら、今もまだY*ちゃんのこと引きずっていたのかな?

本当に、Y*ちゃんのこと、吹っ切れていたのかな…?


履歴とか過去ブログ読んじゃうとダメだね💧

でも、こうやって自分を癒せないと潰れてしまいそうで。


逢いたくなる…


気持ちが、ぐちゃぐちゃだー。。


読んでくださり、ありがとうございます。