◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

マメなやり取り😊*

今日は、免許更新で地元の警察署へきています。

はい、優良運転者です✌✧︎


今日は娘の学校のイベントで午後に現地集合なので、送っていってからの免許更新。


午後イチではなかったので、既に混んでる💧

結構いるんだな~…。


その間にブログ更新😊

さっきまでmさんとお話していました。

今日は私がお休みなので、朝からやり取り。

mさんが会社に着くまでLINEできました。

お昼の時間帯も、ちょくちょくやり取りはできています😊


昨夜も夕方~mさんが寝るまで。

そう考えると、かなり長い時間LINEしてたな🙄

間が空くことが殆どなくて、色んな話。


mさんは毎日帰りが遅い(家に帰りたくないから意図的に遅くしている時もあるみたい( ˊᵕˋ ;)💦)んだけど、ご飯作ってもらえないんだって…びっくりです😢

同じ作るなら、一緒に食べられなくても残しておいてあげたらいいのに。

流石に私は、作るけどね。。


話を聞いて私もショックを受けたし、可哀想で。。😔

それでも、お休みの日はmさんがご飯を作って、お子さんは喜んで食べてくれるって。

それが、彼の楽しみでもあるみたいで、奥さんが作ってくれないことに関しては気にしてないって。。


胸が、きゅーっとなりました。。


こういう人に私。弱いのかもしれないなぁ…守ってあげたくなる😢

何かできなくても、傍にいて話を聞いてあげたいって思っちゃうんです🥺


彼は明るく話していたけど、どん底になった時の気持ちも知っているから、放っておけない。

私とLINEすることで、少しでも彼の気持ちが癒されてくれたらいいなーなんて思いました😌🌱


呑みに行く話も昨日していたから、近々?逢うことになるかな…🙄


今日もご訪問、ありがとうございます😊