◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

色々話した😊*

夕方の既読から返信がなくて寂しかったけど💧

21時過ぎにお仕事終わったLINEがきて、mさんが帰るまでの2時間くらいお話していました😊

🍜が好きらしくて、都内のオススメ🍜のお話~。

彼は、辛いのがかなり強いことが分かった!🔥


mさん、23時頃に帰宅…


その後は、メンタルの話とか色々…チャットみたいなLINEは好きじゃないのかなと思っていたけれど、時間があればこうやって返信してくれるのも嬉しい😊

疲れていたと思うけど、メンタル弱いmさん…私と話すことで、少しは気持ちが楽になってくれるといいなぁ😌

家庭では、いい思いをしていないみたいだから🥺


かと言って、奥さんの愚痴話をする訳でもなく。

嫌なことがあったら私に話してくれていいし、話せないことは秘密の日記に書くといいですよって伝えた。


気持ちを上手く出せなくて、辛いことは自分が我慢すればいい…

そんな性格も似ている。

mさんと私は、似たもの同士なのかもしれないなぁ…


ちゃんと「おやすみ」が言えるLINEは、いいね。



今日もご訪問、ありがとうございます😊