◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

こういう時…*

Y*ちゃんの事を思い出す。。


最近は、Oさんのことばっかりで思い出すこともあまりなかったのに。

ズルいね😓


それに、まだちゃんと話し合えていないからモヤモヤが残っているのかもしれない。

どう切り出そうか。


切り出したところで、元サヤには戻るつもりはありません。

彼が考え方を改めない限り、お付き合いを継続するのは無理だと思うから。


「考え方を改めない限り、復縁は無理です。」

と言ったところで

「はぁ?お前は何様だ!」

ってなるのは予測できる…笑


最後のLINEで、変わるならもう俺じゃないからって言われてるしね。


どうして、私にはこんな男しか寄ってこないのかなぁ。。

自分のこんなつまらない人生が、すごく嫌になる。


でも、私も女だから、やっぱり誰かに弱音吐いたり、ハグして欲しい、キスして欲しい…セックスがしたい…

思うんだよね。

誰でもいいってわけじゃないんだよ。


もう、一途な恋愛は諦めて、ワンナイトとかセフレ?作ればいいのかな。


mさんとも結構やり取りしていて、リアルで逢うような会話しているから、「逢ってみませんか?」って言ってみようか。

もう、Oさんのこと待っていたらモチベ下がるばかりだから。


読んでくださり、ありがとうございます。