◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

寂しい?*

Oさんから、日記のコメントと✉きました。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、君はやっぱり2~3日に1回のペースなのね…💧


私が昨夜、サイトでの✉のやり取りについて日記にしたのも見てくれたみたいで。


「おはようございます🌸さん

数日メールもコメントもないと少し寂しいですね

ね、と言うか、です。(だったら、もっと✉して!笑)

つーか日記は見逃してただけですけど。

なんの内容もないメールでもぽこぽこ送れた方がいいかなーってやっぱり思ったりしてましたが、このくらいのペースで少し情報量あって考えながらやりとりする方が良さそうですね。」(一部抜粋)


そっかァ…、

散々文句を言ってるけれど(Oさんには言ってない)、やっぱりちゃんと考えてくれてるんだよねぇ…

コレ、何回言ったんだろ💧


分かってるんだよ、だけどね…やっぱり寂しいのよ🥺

Oさん、私のことどう思ってるか分からないし…私が勝手に盛り上がっちゃってるだけな気がして。

ホントに、✉って相手の表情が分からないからもどかしい。

だから、もっとやり取りしてあなたの気持ちが知りたい。


「メールの頻度や内容については、なかなかサイメだと毎日欲しいって言えないし、だったら日記のコメントはやり取りしたいなーとか、そんな感じですかね?

まだ、Oさんのペースがわかんなくて、「俺はこんなスタンス」って言うのが分かれば合わせられるんですけど😅(←ホントこれ!)

なので、メールはラリーがちゃんとできていればいいかなって感じ。

ちゃんと会話拾ってくれるし、嬉しいですよ😊」(一部抜粋)


本当はもっと欲しいことはぐっと堪えて、返信しました。


サイトの日記の他の人とのコメントのやり取りで、頻度は少なくても内容のある✉が大切って言うのもちゃんと見てくれていたようで、今朝の✉では色んなことを話してくれたけど「内容が無いよー(ダジャレか⁉️笑)」って気にしていたけど、そんなことない😊

少しづつ、Oさんの日常も話してくれるようになって嬉しい。

逢ってお互いよかったら、色んなところ行きたいですね😊って言っておきました。


今日もご訪問、ありがとうございます😊