◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もう辞めたい病💙*

Oさん、先週の出張の振替などで木曜日から4連休らしいですが✉きません。

お休みだからって、✉くれるタイプではないようです😑

まぁ、お休みの日には奥さんいるだろうし、サイトの✉はポイントかかるしね…

だったら、日記へのコメントの返信くらいしてよ、ちょくちょくログインしているの知ってるし笑



うーん。。

またテンション低くなってきた…💔



仲良くなった女性ユーザーさん達もなんだかみんな元気がなくて…全てが、楽しくない。

コレもコロナの影響なのか。


男は…逢う目処だけ立っていれば、それで満足なのか?

フツーはそこへ向けてやり取り増えたり、そういう話してもっと盛り上がったりしないのかな?

そういうもんですよね⁉️

それでも2~3日置きくらいにくる✉は、ちゃんと会話拾ってくれて次に繋げてくれるんだけど。

だから、嫌だ。←どっちだ‼️


どこまでもマイペース…

こういう性格なのは分かってきたけど、私はもっとやり取りできないとモチベが続かない…

プロフにも" 気になっている人がいます "と書いちゃってるもんだから、すっかりOさんとたまにmさんしか✉こないし…😰

いいのかな、元々そんなにキャパ広くない私だから。

細々とやり取りしてくれるだけで満足😊















また、我慢する恋かぁ…

私にはやっぱり、愛される恋愛はできないんだな。

もう居なくなっちゃってもいいかな。。


今日もご訪問、ありがとうございます。