◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

既読してみた。*

Y*ちゃんからの最後のLINE。


最後は、「常識?」のブログの内容みたいなお金のことで揉めて、私が何度話しても理解してくれない彼に愛想を尽かせ、他の人探すからいい!ってなってたんだけど…



彼「さっきも言ったけど俺はもう誰とも付き合わないから気にしなくていいよw」


私「あっそ。」


‐‐‐‐‐‐‐ ここから未読 ‐‐‐‐‐‐‐


彼「気にする必要ないでしょ俺が自分でやるって言ってるんだから」←デート代の支払いのこと。


「俺の事考えてるようで俺の事何も見てないよね!

結局他の人と比べまくってるし好きだからとか変わって欲しいとか言うけどそれはもう俺じゃねぇから」


そうなんだね~

もぅ、バカすぎて返信する気にもなれない。


私、変わったのかな?


他人と比べるって言うか、それがみんなフツーにしてることを君はできないってだけだよ笑

もっと世間の常識とかみんながやってること?学んだらいいのにね。


お金を出してもらいたいからだけで拗ねてるって捉えられて、もう本当に彼とは分かり合えないんだなって思いました。


本当に、残念な人。


既読つけたけど、LINEはきません。

多分、トークルームも見てないんだろうな。


「あっそ。」

私の最後の言葉、コレだった😰←今更…🤣


今日もご訪問、ありがとうございます。