◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

・・・💧*

マメにやり取りする人がいないので、暇です!😩←家事とかしろ。


毎日それなりのやり取りできていればモチベも上がるし、日常のことも頑張れるんだけど。

ホントに私って、恋愛依存者なんだなって思った。


恋愛以外に、興味はないの?😑

自分に問いかける。


でも、少し変わったところもある。

それは、綺麗になりたい✨ってこと。

エステに行きたい、ネイルをしたい(私の爪、小さいから似合わない🥺)、マツエクしたい、美容院へ行きたい❤️

そして、ダイエットも…🐷💧


Oさんが私に逢いたくなった時に、いつでも逢えるように🥰


不思議とね、Y*ちゃんの時はそういうのあんまりなかった😓

髪型変わったって、洋服変えたって、褒めてくれないし。

褒めてくれない→頑張ろうって気力がなくなる😢

可愛いって言ってくれるから…喜んでくれるから頑張ろうって思えるんだもんね。


Oさんも性格的に褒めてくれなさそうだけど(笑)、初めて逢うからやっぱりお洒落はしたい...♪*゚


…逢いたくなってきちゃったな。

でも。半年後笑


読んでくださり、ありがとうございます😊