◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のmさん*

このカテゴリも即終了な予感ですが~笑


やり取りしている人の一人です。

30代後半、既婚子アリの方。

私の大好きな黒縁メガネ男子😍、ゲームやアニメ、カラオケ好き❤️私と合いそうな感じ!


アレ…、前に少し話に出てきたかも知れない😅

(色々と登場人物多すぎて💧)


mさんとはサイト登録初期からのお付き合いで、たまーーーーに✉をする間柄です。

ホントに気まぐれでやり取りをしています笑


多くの人達は「いずれ逢いたい」というのに対して、mさんは一度も逢いたいとは言ってこない。

逢いたいと言うより、話を聞いてもらいたいって感じかな🙄


mさんにはまだ小さなお子さんがいますが、家庭は冷えきっていて😔

彼のメンタルもすごく弱い。

サイトで色んな人と会ってるみたいだけど、満たされない。

たまに私に話を聞いて欲しいらしくて、✉をしてくる。


私って、こんな人達ばかり惹きつけるのね~😰

でも、話を聞くことは嫌じゃないし、私なりのアドバイスで彼らは元気になってくれる😊

そういうのが、好きみたい笑


心理学に興味があり、本気で心理カウンセラーを目指そうとした時期もあった笑


必要としてくれるのが嬉しいんですよね。


また少しやり取りを再開して、サイトでの出会いなどの話も聞いてます。

いつか、会うことになったりするのかなー。

友達として、話し相手として、会ってみたい気もする。


mさん…たまに登場するかもです。笑


読んでくださり、ありがとうございます😊