◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

あれから…*②【追記あり】

Y*ちゃんとのことも書いておこう。

あれからの進展は何もなく、彼からの最後のLINEを未読したまま間もなく3週間目となります。。


一度、ちゃんと話し合わないとなとは思うのですが…(何度言うのか😓)


・私がLINE未読しているので、もう自分は必要がない。


・私が居なくなっても、彼の生活は何も変わらない。

仕事とゲームの毎日に戻るだけ。


・彼の考えも全く変わらない。

私が居なくなって私の存在の大きさを再確認したり、考えを改めようだなんて到底思っていない。

というより、あそこで思考停止している可能性大。←


これらのことが安易に予想できるので、自分が傷つくのも分かっている。

だから、連絡できないでいます…


「好きな人ができたから、さようなら!」

と言えればいいけれど、それすら

「あっそ!‪‪wよかったね!今度は幸せになってね!w‪w‪wクソな俺のことは忘れてね!」

って返ってくるだろうし。

ねー、皆さんも簡単に想像できるでしょう?笑


だから、好きな人(彼氏)ができたことは言いません。

わざわざ傷つくこと、傷つけることしなくていいし。


もう。来月の私のお誕生日までスルーしとこかな。

あ、昨年もお誕生日付近に別れ話していたな…笑


正直、Oさんのこともあるのか彼のことは忘れつつあります。

ふっと思い出すこともたまにあるけど、毎日考えなくなった。


【追記】

Y*ちゃんのことは、本当に大好きだった

運命の人と思っていました。

じゃなかったら、こんなに続いていない😢


好きな気持ちより、我慢の気持ちの方が大きくなってしまった。

どうしたらいいのか分からないと言うから根気よく話し合ってきたけど、結局自分中心で変わろうとしない彼に対しての限界が来てしまったんだ。


今までは、離れてもせいぜい2、3日~昨年は1週間。

でも、今回は違う。

こんなに長く離れて、彼のことを想い寂しくて堪らなくなるかと思ったけれど、意外と寂しくない自分に驚く。

他に気が紛れているものがあるのもあると思う。


我慢の気持ちからやっと解放された…という気持ちが大きかった。


私にはやっぱり、次の恋なんだろうな。

恋は、一喜一憂の🌊があるけれど。

彼のことに比べたら、なんてことはない😊


読んでくださり、ありがとうございます😊