◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Oさんの日記*

殆どは呟きっぽいというか、ふざけた内容だったりするんですけど😓


一昨日は、不貞考察について書いていました。

 その内容は不倫を否定するものではなく、寧ろ肯定するもの(・・;)

Oさんの恋愛観など~珍しく真面目な内容でした。←ちょっと失礼なやつ😅


その中で、恋愛感情の数値化ができたらいいなーって言っていて。

以前、Oさんが📺で観たという痛みの数値化の疑似体験からの振りなんだけど、面白い発想だなと思いました。


それを読んだ時、

「是非、Oさんの私に対する恋愛感情の数値が知りたーい‼️」

と思っちゃった…笑

私自身の❤️数値は、見なくてもバレバレなので~😅


でもね、恋愛なんて変動が激しい感情は、すぐにブレる。ブレブレ‼️

自分のことを想ってくれているように思えて、相手の❤️数値が低いとめっちゃ凹むよね( ´•_•。)💧

だから私は、見えない方がいいし、探る方が楽しいってコメントしました😊


こんな日記を書いたのは、Oさんの心境になにか変化があったのかなぁ…ちょっと気になりました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は、早朝から✉が2通きていて、もう舞い上がってしまって🥰←


音楽やカラオケが好きだと前に話していたので、Oさんから話を振ってくれて好きな歌の話などしました😊


私、自分がお休みだから週末な気がしてしまって😓

「Oさんはお休みかなぁ?」

なんて寝ぼけた✉を😰


そしたら、一昨日Oさんも同じことがあったみたいで日記にあげていて笑っちゃった((*≧艸≦)ププ


そんな風にちょっと楽しかった昨日ですが…


今日もご訪問、ありがとうございます😊