◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

どうして*

ありがたいことに、「サイトでは」私、そこそこ人気者のようです笑

リアルで非モテ人生だった私は、承認欲求が満たされていい気持ちの発散場所となっています🙇‍♀️


リアルな出会いを求めていなくても、単純に日記を書くことで共感してもらったりコメントのやり取りをするのがとても楽しいです😊


でもね、やっぱりサイトの性質上というか「気になります」という✉もきます…

私の募集が日記友達からが大前提なので安心はしますが、やはり二人きりのやり取りになると逢う話に発展するし、エロな会話も少々…

それでも皆さん良識ある人ばかりでありがたいことですが、誰も私の心を動かすようなやり取りができる人はいなかった。

過去形になっているけど、どの方とも細々とは続いている感じですかね😅

私からは✉しないけど、忘れた頃にくるんでその時に返信する感じ。


先日、ちょこっと雰囲気のわかる写メを載せてからは…みんな単純~あからさますぎて🥺💦


そんな人達の中で、あっという間に私の気持ちを持っていったOさんは、ホントに凄いと思う笑

日記やコメントはふざけているし、✉も真面目なのか不真面目なのかよく分からない笑

どうしてそんな人が、気になるのかな。


でも、真面目だと褒めてからは、日記はちょっとアレだけど💦ちゃんと対応してくれている気がする。


また、書きますね。


今日もご訪問、ありがとうございます😊