◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

あれから…*

私がY*ちゃんの最後のLINEを未読スルーしてから、7日目。

彼からは、何のリアクションもありません。


GW突入のタイミングだったので(彼の仕事には関係ないですが)、明けたら何かしらくるのかな?と思ったけれど。


まぁ、彼の性格を考えたら想定内ですけどね。


私が未読スルーしていて、いよいよもう本当にお別れなんだと思っているのでしょう。

私が怒っていると。

もう、呆れられて当然だとネガティブな気持ちになっていると思います。


「彼氏としての資格がない。俺は価値がない男。」


散々言っていましたからね。

E*には、もう俺は必要ないんだ…そう思ってると思います。

どうして、そこで諦めてしまうのか。

私がここまで連絡しなくても、何故平気でいられるのか(いや、平気ではないと思うけど)。


たまには足掻けよ。

私と別れたくないって、みっともない姿、見せろよ…


彼の最後の足掻きを、私は未読スルーしてしまったのかな。

読めていないから分からない。


喧嘩別れみたいな感じだったから、最後に一度、ちゃんと話したかったけれど…

逢ってしまったら、また戻ってしまうかもしれないという不安もあり。


戻れるものなら、戻りたいですよ…


でも、元に戻っても彼はきっと変わらない。

また同じことを繰り返すのは、もううんざりなんです。


戻る条件として、彼が考えを改めて私を本当に必要としてくれなかったら、無理です😢

もう私の気持ちは全部話したから。

最後は

「結局はお金なんだな!」

と。


呆れてもう、返信する気力もなくなっていました。


今日もご訪問、ありがとうございます。