◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のBさん*

また、新しい人登場💦

と言っても、数ヶ月前からコメントでお付き合いさせて頂いている方です😊

Bさんは6歳?7歳?年上の50代既婚子アリの方ですが、彼の書いている日記は趣味や食べ物のことが多く、全く家庭を感じさせない🙄

なので、独身かバツさんだと思っていました🤔


この方もマスク姿の写メを載せているのですが、目はイケメン風笑

カッコいいので、ちょっと気になっていた人です。


言葉遣いがとても丁寧、語彙力が高く頭がいいのだろうなと。

だけど、彼の日記は趣味のもの(マニアックすぎる💦)が多くて正直、コメントしづらい😅


結構長くコメントのやり取りをしていたにも関わらず、私がフォローをしていなかったので改めてフォローさせて頂いて。

ご丁寧にお礼のサイメ✉を頂きました。


「〇さん(私のHN)からのまさかのフォロー、今日一日の中で1番嬉しい出来事となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


…フォローしただけでこんなに喜んでもらえるなんて、なんだか照れますね💦


もしよろしければ、これを機会に〇さんとお知り合いになれたらと存じます。

まだまだ先の話しですが、もし仲良くなれたらドライブや神社巡り⛩などにご一緒出来ればと思っています。

水族館などに行くのも楽しいかも知れませんね。


プロフにもそんなことを書いていたので、いつか逢えたらそういうデートしてくれるんだな。楽しみ😊

Bさんとのサイメのやり取りが始まりました。


ただ…私が彼と共通する趣味に少し興味を示すと話が長い😵

私はそこまで詳しくないし、少し知っているという程度なんですが、彼のマニアックな話が炸裂です(; ̄ー ̄川 アセアセ


本当に好きなんだね…年上だけど、少年の心を持った方なのでしょう😊


だけど、話についていかれない~😭

対応できるところは返信して、長すぎる内容を短縮💦

それでも構わず話は広がる…lll_ _ )


そして来月…コロナ禍で延期されていたその趣味が解禁されるとの事で、一緒にどうかとお誘いが😵


私はそこまで詳しくないことをはっきりお話し、私の中ではまだ自粛中で、今のところは誰とも逢う気はないことを謝罪しました🙇‍♀️

コレで気分を害されてやり取りが途絶えても仕方ない。

でも、Bさんは


「こちらこそ、行き過ぎた発言をしてしまい、すみませんでした。

〇さんの出会いに対するお考えは正しいと思います。

逆に〇さんがとても真面目な方だと分かり、良かったと思いました

お食事など、お互いにタイミングや都合が合った時など、時が来た時で良いと思います

今は、引き続きメル友でよろしくお願い致しますね♬」


って😢

よかった。


本当に丁寧な人。

でも、今のところ全然惹かれないんだよなぁ…😓


Oさんのことでテンション高くなってるタイミングもあるのかもしれない。

どうして、いつもタイミング悪いのかな!


「逢っちゃえよ」という自分と「いやいや、自粛中だし!」という自分が葛藤する。

Oさんに対しても、自分からはいけない😭

真面目すぎる?頭が堅い?自分が嫌でうんざりする。


今日もご訪問、ありがとうございます。