◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気になる人~Oさん*②

このカテゴリ即終了だと思ってたんですけど…



ちょっとだけ進展がありました。

ヤバい…



日記でOさんを見つけてから、ずっと彼のことばかり考えてしまって😣

出会ったのは数日前ですが、その時のOさんはあまり日記を書いていなくて、初コメしたのが彼の今年初日記でした😅


それから、私が絡んでくれるから暫くいようかなという言葉通り?、彼は日記を書いてくれるようになりました。

でも、私の日記には一度コメントをくれてからは音沙汰なし😵

それでもいいのです。

多分、日記もコメントもそんなに積極的なタイプではないんだろうなというのが分かったので😓


そこで終了✂かと思われましたが、細々とはコメントのやり取りは続いていて。


Oさんが自分の事を書いた日記に私がコメントしたことが、流れを変えました。


Oさんの家庭は、以前は色々あったようですが今は夫婦仲も悪くはなく、楽しい家族なのだそうです😊

でも、奥様との夜の営みは少なくなり(まだあるんだ…💦)イチャイチャしたい願望はあるけど恥ずかしくてなかなかできないって。←⚠奥さんとではない。


その内容に私がコメントをし、「私もイチャイチャしたいです~でも、相手がいない😭💔」と言ったら。

普通なら、そこで「いい人見つけましょう!」とか「そうですよね~😢」とか無難なコメントになるのだろうけど、Oさんは

「イチャ相手の候補に加えてください」

って…∑(°口°๑)←運営にコメント何度か消されていたらしい😅


そんなことを言われてドキドキ💦

でも、その先のやり取りは公開コメントになるので恥ずかしい…


意を決して、私から✉をしてみました。

✉できて嬉しかったこと、簡単な自己紹介。

Oさんからも返信がきて、何通かやり取りしました。

Oさんは、私が住まいを海外にするくらい警戒しているから僕からはいけませんでしたって😢


最後に

「この先に逢える可能性はあるんですかね?」

って聞かれました。


うん…やっぱりそうなるよね💦

ここで「わかりません。」と答えていたら、どうなっていたんだろう。

いつか逢いたい意思は伝えました。

なんとなくだけど、その日は近いようにも思えますが💦

緊急事態宣言はまだ出ていないけど、コロナだからね…🥺


なんて言うか…進展早い気もするけど、今回は私の方に気持ちが入っているから話の進みも早いように思います。

他の人ともやり取りしていますが、もう全部切ってもいいくらい←かなり酷い奴だけど😭🙇‍♀️

いつか?近い内に??ご飯とか食べに行けるといいなぁ🥰


ちょっとだけ…Y*ちゃんと被る部分もあるんだけど、大丈夫だよね?😓


今日もご訪問、ありがとうございます。