◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

疲れたな…*

突然ですが。







Y*ちゃんとお別れしました。(多分)







構ってくれないと拗ねて、そこから私の不満が爆発💣

彼は私が落ちるの早すぎ!と言っていましたが、今の今で落ちた訳ではない。

日々の積み重なってきたものが、一気に押し寄せてきた感じ😔

やり取りがものすごく長いので今は詳細は省きますが、お金の話(常識?の記事のような内容を再び)、🎁の話…


毎回、同じことで揉める。

何度話しても分かってくれないし、改めようともしない。


「私の為に」ということがなくて凹む。

やっぱり、そこまで思ってもらえる女じゃなかったってことだよね。


私が皆さんの彼氏さんを引き合いに出したのもいけなかったかもしれないけど、世間知らずすぎる彼には刺激を与えた方がいいと思ったから‼️


「みんなの彼氏はお金持ちなんだね‪w」

って。


はぁ?そりゃ、世代的にはお金はあるかもしれないけど、お小遣い制の人だっているし逢う時間もみんな忙しい中調整して、少しの時間でも逢いに来てくれてるんだよ!(💢'ω')


もっと勉強しろっ!(๑`д´)、ペッペッ


コロナもあるし逢えないから、このままもう逢わなくていいね!って。←私が。


そして、努力もせずに簡単に私を手放そうとする彼に苛立ち…


最後はもう、私が言いたいことを全部ぶちまけて、罵倒して、彼のことをバカ呼ばわり。←初めてかも💦


今回ばかりは、本当に呆れてものが言えませんでした。(言ったけど笑笑)


私が「もういい。他にいい人探すから‼️」で終了。


Y*ちゃん、また

「いい人見つかるといいね‪w

E*と別れたらもう女作らないし気にしないでね‪w」

って言ってたな。

自分は、彼女作る資格も夫になる資格もないんだってさ。

彼の自分disりももう飽きた…😩

勝手にしてください🖐


最後は、未読のまま放置。

彼から2件きてたけど。


「俺のこと考えてくれているようで、全然俺のこと見てないよね!」

とかそんな内容かな。

ポップアップからだから、全文は読めない。

既読つけたくないから。


皆さん、驚かれたでしょうけど💦私は、今は冷静な気持ちです。


彼と離れることは、「常識?」の記事の辺りから考えていました。

色々と気を遣いながら逢うのは、正直しんどいんです。

多少金銭的に辛くても、そこは表に出さないで気持ちよく出してもらいたいし、本当にダメなら私もそこまで鬼じゃないから正直に話してくれたら私も出せる範囲で出すし。

「お金ないけど俺が出せばいいんでしょ!」

なんて言われて、そこまでして逢って欲しくないと思ってしまう😩


世間的に見ても、彼女にお金を出させないって人のが圧倒的に多くて、更に凹みました。

それを言うと↑の如く「みんなの彼氏はお金持ちだね!」って。

そういう風に考えられるのが本当に嫌で。

だったら、私もお金持ちの人と付き合えばいいのか🙄




…違うよね😢




あー、どうして分かってもらえないのかな。

もう、呆れて呆れて、ブチ切れました。


私も世間知らず。

だって、今までの彼氏でそんな人いなかったから。

お金を出したいと思えない女。

どんだけ愛されていないんだろうね。


暫くは、私からはLINEしないと思います。

簡単に手放すくらいだから、彼からもきっとLINEはこないだろうな。

彼を忘れるためには、次の恋。

すぐに見つかる人、本当に羨ましい…

私には、どうしてそういう魅力がないんだろう😭


⚠LINE既読していないので、会話の内容などは若干違っていると思います🙇‍♀️💦


不快な内容にも関わらず、ここまで読んでくださりありがとうございます。