◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらない😢*

今日からGWという人も多いようですね😊

私のお仕事はカレンダー通りだし(土は一応会社はやっているけど、私はお休み☕)、彼のお仕事も不定休なので関係ありません。


Wの方はモヤモヤしてしまう憂鬱な連休だと思いますが、私は別の意味でモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私は既婚だけどやり取りに関しては割と自由が利くし、彼は独身だから更に自由が利く。

なのに、どうしてモヤモヤするのか…


今日は折角二人ともお休みなのに、やり取りが続かない。

二度寝してしまったり、彼がゲームをしていたり?そういうのもあるんだろうけど、私としては逢えないし📲できないのだからもっとやり取りがしたいのです。

でも、彼は常に自分中心の生活。

加えてLINEも最近調子が悪くて、アプリを開かないとメッセージに気づかなかったりするので、自主的にチェックしないと見逃してしまう😓


細々ながらにもやり取りをして、遅めのご飯を食べたらしいので


私「まったり?」



既読がつかない😓


私「つまんないな…寝てくる。」←ふて寝。


彼「え?送ったのに届いてないの?」


え?届いてないよ??


私「まったり?の後は届いてなかったよ。

折角お休みなのに会話続かないからつまんない」


「お昼寝するね、おやすみ。」


彼「あっそおやすみ!」


出たでた‼️


私「まったり?って聞いて返信ないのに、なんでキレられないといけないのかな!

訳分からないんだけど~!!」


「お休みならもっとやり取りできると思ってた私がバカだったね!

モ〇ハンで忙しいもんね‼️

私の事なんか気にしないで楽しんでね❤️」


彼は今、モン〇ンに夢中なので私のことなんて気にならないのかもね😑

存分に楽しんでください。❤️つけてやった。


もう充電切れ…。

逢えないし、📲できないし。

私はいつでもいいのに、彼がそうしようとしてくれない。

家族が家にいたら📲は無理にしても、やり取りくらいもっとできるよね。


お友達ブロガーさんが新しい人との出会いを書いているのを見ると、とても羨ましい。

じゃあ、私ももっと動けばいいじゃない?

そうだよね…笑笑


なかなか動けないのは、やっぱりY*ちゃんへの想いが邪魔をしているから…😩

割り切って、他の誰かと楽しく過ごせたら心のバランスが取れるんだろうけど。


連休だし(私はカレンダー通りだけど💦)、またサイトやってみようかな。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。