◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

5月🍀

今日から5月。

緑が綺麗な季節🌱


彼と連絡を絶って2日。

彼の最後のLINEには、まだ既読はつけていません。


毎日やり取りをしていた人がいなくなって、私のスマホも静か…。

たまにくるのは、オプチャの通知とLINEクーポンの通知のみ笑+子供達からの🐸(帰る)コール。

ホントに、やり取りする人いないんだなーと思う今日この頃😓


やっぱり、寂しいですよ。


でも、彼とお別れをして辛いとか言う気持ちもなく、寧ろ少しホッとしたような、そんな感じ。

LINEがこなくてイライラすることもないし、逢えないのは前からだからそんなに苦にもならない。


ただ、昨日は仕事中にふっと彼のことを思い出したら、涙が出てきそうになった…

((`ω´。)(。`ω´))ブンブン‼️仕事中なのにー!


昨日、か〇〇まの唐揚げを買って帰って、またふと彼のことを思い出し…彼と一緒に食べたかったなぁ…とか。

やりたかったことも沢山。

きっと、また戻ったとしても実現はできないと思うけど、何かある度にこうやって、彼のことを思い出すんだろうね。


彼は今、どんな思いでいるんだろう。

私のように、何かをしてふと思い出すことはないだろう。

感性の乏しい彼だから、「E*と〇〇したかったな。」なんてきっと思わない。

いつもと変わりない生活をしていると思う。


少しでも、なにかのきっかけで私のことを思い出してくれたらそれで構わない。


私は、彼に何かを残すことができなかったのが残念でならない。


いつか、何年か後に逢う事ができたら、歳を重ねて少し成長できた彼を見れたらそれが私の幸せ😌


今日もご訪問、ありがとうございます。